夏目三久アナ引退ラスト『怒り新党』を無料配信中 懐かし過去映像&夫・有吉と新婚トークも

2021/10/ 4 17:20

フリーアナウンサーの夏目三久が9月30日で芸能界を引退した。夏目アナにとって最後のテレビ出演となった『マツコ&有吉 怒り新党』(テレビ朝日系)では、過去の懐かしい映像が公開されたほか、夫でタレントの有吉弘行と新婚生活などについて語っている。

サムネイル
『マツコ&有吉 怒り新党』解散!!生放送2時間スペシャル


夏目三久アナ&有吉弘行&マツコ・デラックスの3ショットも見納め......「家族写真」や新婚トーク、感動のメッセージなど見どころ盛りだくさんの『マツコ&有吉 怒り新党』を無料配信中>>

夏目アナは2011年~2017年に放送された『マツコ&有吉 怒り新党』での共演をきっかけに今年4月に有吉と結婚。9月末をもって芸能界を引退すると発表していた。9月30日に2時間スペシャルで生放送された同番組は、夏目アナにとって最後のテレビ出演だった。夏目アナは番組の初回放送と同じ衣装で登場し、有吉、マツコ・デラックスの3人で過去放送を振り返った。

生放送パートでは、夏目アナが今後や新婚生活について語った。引退後の生活について「とりあえず何もしないっていうのもいいかな」「ゆくゆくは好きなことを見つけてそれをやってもいいかなって」とコメントした。また、「私が(有吉の)家に物を持っていった」と新婚生活について明かし、夫婦でまた新たな家を探していると語った。

番組の終了直前には、3人が以前撮影した「家族写真」と同様のポーズで記念撮影をした。マツコは「ふたりは本当の家族になっちゃったじゃない!」と発言し、有吉と夏目アナを照れさせた。

Twitter上では夏目アナの引退を惜しみ「夏目ちゃんロス」になっている視聴者が続出。「夏目アナ見納め悲しいな」「3人の家族写真好きだな〜ふたりが本当に家族になるとはな」「最後のメールって夏目ちゃんからマツコへのメッセージじゃん 不意討ちくらってあたしが泣いたわ」「有吉さんと末永くお幸せに。夏目さん本当にお疲れ様でした!」といった声が寄せられている。

夏目三久アナ&有吉弘行&マツコ・デラックスの3ショットも見納め......「家族写真」や新婚トーク、感動のメッセージなど見どころ盛りだくさんの『マツコ&有吉 怒り新党』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング