"妻だけED夫"とセックスレス5年目...「そんなに嫌?」と落ち込む妻(松本まりか)がしんどい『それでも愛を誓いますか?』

2021/10/ 4 18:15

ドラマ『それでも愛を誓いますか?』(ABCテレビ、毎週日曜23時25分~/テレビ朝日、毎週土曜深夜2時30分~)が10月3日(テレビ朝日は10月2日)より放送スタート。松本まりかがセックスレスに悩む人妻役を演じており、夫に拒絶される姿が胸に刺さる。

サムネイル
『それでも愛を誓いますか?』第1話 レス5年目子どもなし。


久しぶりに体を求めても夫から拒絶され、セックスレスはいつの間にか5年目......"レス妻"と"妻だけED夫"のベッドでの会話がしんどいドラマ『それでも愛を誓いますか?』を無料配信中>>

原作は、萩原ケイクの同名人気コミック。結婚8年目の子なし夫婦、純須純(松本まりか)と武頼(池内博之)はセックスレスになって5年がたつ。心機一転のため再就職した純だったが、夫が元カノと会っているところを偶然目撃してしまう。どこか満たされない純に寄り添ってくれたのは、職場の年下男子だった――。

松本まりか演じる純は、愛する夫から女性として見られていないことに長い間苦しんでいるという役どころだ。夫婦が裸で絡み合うシーンもあるものの、結局どれも"未遂"に終わっている。「そんなに嫌?」と落ち込む純に対して、夫の武頼は「疲れているし」と言うだけだ。「私の年で子どもがいないのって私くらいでさ、みんな当たり前に母親になって、当たり前に家庭があってさ......」「どうして武頼は焦らないの?」と悲しい表情でつぶやく純が見ていてつらい。

松本演じる人妻に同情する視聴者は多く、Twitter上では「1話の最初からキツっ あの拒まれ方はショック」「チクチクと胸の奥が痛い」「しんどい話すぎる」「純は最後に幸せになれることを祈る」といった声が寄せられている。

久しぶりに体を求めても夫から拒絶され、セックスレスはいつの間にか5年目......"レス妻"と"妻だけED夫"のベッドでの会話がしんどいドラマ『それでも愛を誓いますか?』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング