100万円ちょいあれば菅田将暉になれる? "全菅田コーデ"の千鳥・大悟に視聴者「笑いすぎてのど枯れた」

2021/10/ 4 18:45

テレビ朝日系『テレビ千鳥』で、俳優の菅田将暉による協力のもと、お笑いコンビ・千鳥の大悟がオシャレな私服を披露することになった。菅田の独特なセンスが大悟にマッチせず苦戦したものの、最終的に総額100万円以上をかけたコーディネートが誕生した。

サムネイル
『テレビ千鳥』菅田将暉とちょい菅田な秋服を買いたいんじゃ!!


総額100万円以上をかけた菅田将暉になれるコーデはコレだ! 何でも着こなす菅田のオシャレ秋ファッションはもちろん、千鳥・大悟の「栗拾いのオーナー」「バイクに乗るときの小峠」「小2」なファッションも必見>>

10月3日に放送された同番組では、大悟が菅田のようなオシャレな芸能人を目指すファッション企画「チョイ菅田な秋服を買いたいんじゃ!!」が行われた。これまで大悟は相方のノブに「菅田っぽい服」を選んでもらっていたが、今回は菅田本人を招き、「本気のコーディネート」を考えることになった。

大悟は菅田が勧める服をいくつか試着するが、ハイセンスすぎるせいか、菅田には似合っても大悟が着るとどれもしっくりこない......。試着姿を披露するたび「栗拾いのオーナー」「バイクに乗るときの小峠英二」「小学2年生」などと自虐し、笑いを誘った。しかし、菅田が「80年代のビートたけしスタイル」と称したコーデュロイパンツと黒のニット、レザージャケットを合わせたコーディネートは、ばっちり似合っていた。大悟本人も大満足した様子だった。

その後、菅田は「これが大悟さんの言う『全菅田』」と、自分でも買いたいというアウターなどを手渡した。「80年代のビートたけしスタイル」の服も含め、大悟は最終的に総額106万7000円の「全菅田コーデ」を自腹で購入した。

菅田将暉と千鳥のファッション企画に視聴者は大ウケ。Twitter上では「笑いすぎてのど枯れた」「菅田将暉のセンスと大悟のスタイルが大ゲンカしてる」「相変わらず大悟さんのワードセンス最高に笑ったし菅田くんがかっこいいし、ありがとうございました」「今年の秋は全菅田」といった声で盛り上がっている。

総額100万円以上をかけた菅田将暉になれるコーデはコレだ! 何でも着こなす菅田のオシャレ秋ファッションはもちろん、千鳥・大悟の「栗拾いのオーナー」「バイクに乗るときの小峠」「小2」なファッションも必見>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング