道枝駿佑、目黒蓮に「本気で好きだったんだ」...壁ドン&相合い傘シーンにニヤニヤな『消えた初恋』スペシャル映像

2021/10/ 5 16:35

10月9日から放送開始する道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)と目黒蓮(Snow Man)のダブル主演ドラマ『消えた初恋』のスペシャル映像を無料配信中。学生服姿のふたりが壁ドンや床ドン、相合い傘などをするシーンをいち早くチェックしよう。

サムネイル
『消えた初恋』スタート直前! キュンが止まらないよスペシャル


道枝駿佑&目黒蓮、距離近すぎありがとう! 尊すぎる壁ドン、床ドン、相合い傘シーンや撮影の舞台裏、主題歌のレコーディング風景などお宝映像満載の『消えた初恋』スペシャル映像を無料配信中>>

ドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系、毎週土曜23時30分~)は、『俺物語!!』(原作・河原和音)で知られるアルコが作画、ひねくれ渡が原作を担当する人気コミックを実写化したもの。クラスメイトの橋下さんに片思い中の高校生・青木(道枝駿佑)は、ひょんな出来事から同級生の井田(目黒蓮)に「青木は自分のことが好きなのかもしれない」と勘違いされてしまう。しかし、青木はだんだんと井田のことが本当で気になり始め――!?

動画配信サービス「GYAO!」で配信中の映像「『消えた初恋』スタート直前! キュンが止まらないよスペシャル」では、道枝駿佑と目黒蓮が演じた胸キュンなシーンをいち早くチェックできる。ブレザーの制服を着たふたりが肩を寄せ合ってひとつの傘に入ったり、道枝が目黒に"壁ドン"して「本気で好きだったんだ」と迫ったり、逆に目黒が道枝に"床ドン"をしたり......。イケメンふたりの距離の近さにドキッとしてしまうはず!

また、道枝と目黒がドラマの見どころを語る様子や、カメラが回っていない間もふたりが仲良しな撮影の舞台裏、主題歌を担当したなにわ男子とSnow Manのレコーディング風景などの映像も見どころだ。放送前に「『消えた初恋』スタート直前! キュンが止まらないよスペシャル」をチェックして、"キュンの予習"をしよう。

道枝駿佑&目黒蓮、距離近すぎありがとう! 尊すぎる壁ドン、床ドン、相合い傘シーンや撮影の舞台裏、主題歌のレコーディング風景などお宝映像満載の『消えた初恋』スペシャル映像を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング