水着グラドルと"えちえちレッスン"!? ドスケベ画家・クロちゃんの絵画に講師「新しいアート」

2021/10/ 5 18:30

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、水着姿のグラビアアイドルをモデルにした絵画作品を生み出した。制作中、ついモデルの胸に視線が向いてしまうクロちゃんだったが、そんな「ドスケベ画家」が完成させた作品は意外にも絵画教室の講師に好評で......!?

サムネイル
『クロちゃんのパシれ!メロス』"芸術の秋"に「水着美女」と習い事に挑戦


クロちゃんがグラドルUlalaをモデルにドキドキ絵画レッスン......Ulalaのお色気たっぷりエメラルドグリーン&白のビキニ姿はもちろん、"クロちゃん画伯"の絵画作品も要チェック>>

10月3日に放送された『クロちゃんのパシれ!メロス』(テレビ長崎)では、クロちゃんが絵画教室を体験取材することになった。クロちゃんが描くものは、同番組で共演経験がある長崎出身のグラビアアイドル・Ulala(うらら)だ。Ulalaが水着姿でモデルを務めることになり、クロちゃんは大喜びだった。

エメラルドグリーンのビキニ姿になったUlalaに、クロちゃんは大興奮。「一周くるっと回って『水着の裏、表どっちが好き? 私はUlala』って言って」「目線ちょうだい」などとリクエストしていた。

クロちゃんは完成した絵の出来栄えに自信満々だが、絵の中のUlalaはなぜか異様に大きな青色の目をしている......。クロちゃんは、「水着しか見ていなかった」「水着を目だと思ってしまった」と弁解した。絵画教室の講師は、最初こそ作品のクオリティの低さに苦笑いだったが、クロちゃんの独特な視点には驚かされたようで「アートとしては新しい」と評価した。

その後、クロちゃんは講師からうまく描くコツを教わり、再びUlalaをモデルにして絵画制作にチャレンジした。「お色直し」と言わんばかりに新しいビキニ姿で再登場したUlalaを、クロちゃんは上手に描くことはできるのか?

クロちゃんがグラドルUlalaをモデルにドキドキ絵画レッスン......Ulalaのお色気たっぷりエメラルドグリーン&白のビキニ姿はもちろん、"クロちゃん画伯"の絵画作品も要チェック>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング