"流し目爆イケ"鞘師里保、新曲『BUTAI』披露! くりぃむ有田と爆笑シュールコントも

2021/10/ 6 17:15

モーニング娘。の元メンバーで歌手の鞘師里保が新曲『BUTAI』を披露した。圧巻の歌声とダンスに魅了される一方、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平と共に繰り広げたシュールなコントに笑ってしまう。

サムネイル
『A-コマンド~有田と美女が発注にこたえます~』美女ゲストの普段は見せない新たな一面が!?


元モー娘。"絶対的エース"鞘師里保の『BUTAI』パフォーマンスを見よ! 笑いをこらえてクールキャラを貫く鞘師と、まるで選挙活動のごとく鞘師を推すくりぃむ有田の構図がシュールな映像はコチラ>>

鞘師は2015年末にモーニング娘。を卒業した後、約5年半の休業期間を経て、2020年9月より芸能活動を再開。今年8月4日に発売された『DAYBREAK』でソロCDデビューを果たした。そんな鞘師が10月6日深夜に放送されたフジテレビ系特番『A-コマンド~有田と美女が発注にこたえます~』に出演。番組MCを務める有田と即興コントを繰り広げる中で、ライブパフォーマンスを披露した。

コントの内容は、有田扮(ふん)する音楽番組の司会者が「何を聞かれても答えないクールな歌手」役の鞘師にインタビューするものだった。無言を貫く鞘師と懸命に話す有田の構図がなんともシュールだ。

そのままの流れで、鞘師は『DAYBREAK』の収録曲である『BUTAI』を披露した。シュールなコントから続けてライブパフォーマンスを披露する流れが笑いを誘う......。しかし、青と黒を基調としたパンツスタイルの衣装や、長いストレートヘアを振り乱した力強いダンスに、多くのファンが一瞬で心を奪われたことだろう。

圧巻のライブパフォーマンスから笑いをこらえて挑んだシュールなコントまで、鞘師の魅力が際立つ映像にファンは大喜び。Twitter上では「終始スンッってしている鞘師かわいい」「流し目の鞘師もイケだった すき」「シュールすぎて声出して笑った」「あの感じからのバキバキに踊って歌う鞘師ちゃん最高だった」といった声で盛り上がっている。

元モー娘。"絶対的エース"鞘師里保の『BUTAI』パフォーマンスを見よ! 笑いをこらえてクールキャラを貫く鞘師と、まるで選挙活動のごとく鞘師を推すくりぃむ有田の構図がシュールな映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング