要素多すぎジェットコースターな「密室グロきゅんラブストーリー」 ドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』がいろんな意味で心臓に悪い

2021/10/ 6 18:35

TELASAオリジナルドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』がテレビ朝日で地上波放送されたのにともない、動画配信サービス「GYAO!」で第1話、2話を無料配信中。密室という極限状況を舞台にした、グロ×きゅんの新感覚ストーリーだ。

サムネイル
『僕らが殺した、最愛のキミ』密室グロきゅんラブストーリー 第1話、第2話


楽しかったはずの同窓会が大変なことに......。最初の死者は誰!? 第2話からはお色気要素も加速して、このジェットコースターは止まらない。ドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』を無料配信中>>

それぞれ他人には言えない秘密を抱える小学校時代のクラスメイト7人が、同窓会で10年ぶりの再会を果たす。しかし、和やかな空気は一変。ビルの全ての出口が閉ざされて、7人は密室に閉じ込められてしまう――。

公式サイトでは、「《激愛》と《キス》、《殺意》と《血しぶき》が乱れ撃つ、極限状態で繰り広げられる密室グロきゅんラブストーリー」と、なんとも物騒な惹句(じゃっく)がうたわれている。しかし、「グロきゅん」の言葉に偽りなし。楽しかったはずの同窓会はすぐに不穏なムードに包まれ、第1話でさっそく最初の死者が出てしまうのだ。ジェットコースターのような展開で23分があっという間に感じられるはずだ。

もちろんキュン要素もある。第2話では、零(高橋文哉)が明日香(大原優乃)を身を挺して守るシーンに胸キュン! まるで少女漫画のようなときめきを与えてくれる画面ではあるが、零には梨奈(井桁弘恵)という恋人がいる。すぐに梨奈のもとへと駆け出した零を見つめる明日香の視線があまりに冷たい......。一方その頃、元(鈴木仁)は血まみれになっていた。キュンの直後に衝撃展開が来る、これが『僕らが殺した、最愛のキミ』の持ち味だ。

グロとときめき、いろいろな意味で心臓ドキドキバクバクな『僕らが殺した、最愛のキミ』。視聴後は、いい意味でどっと疲れるかも!?

楽しかったはずの同窓会が大変なことに......。最初の死者は誰!? 第2話からはお色気要素も加速して、このジェットコースターは止まらない。ドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング