松田翔太、吉高由里子と"心臓ギュン"な身長差キス...ドS不倫男役の色気から抜け出せないドラマ『ラブシャッフル』最終回

2021/10/ 7 17:05

ドラマ『ラブシャッフル』(TBS系、2009年1月期放送)を動画配信サービス「GYAO!」にて無料配信中。人妻と不倫するドSキャラ役を演じた松田翔太が、吉高由里子と空港で繰り広げた最終回でのキスシーンにキュンとさせられる。

サムネイル
松田翔太、吉高由里子キスシーン(イメージ)


松田翔太、空港で吉高由里子をスーツケースの上に乗せてキス......ドSで不倫って絶対危ない男なのに、松田の色気に負けて恋せずにいられない! ドラマ『ラブシャッフル』を無料配信中>>

同ドラマは、『101回目のプロポーズ』『ひとつ屋根の下』『薔薇のない花屋』などのヒット作を生み出した野島伸司が脚本を担当。一流IT企業の課長・宇佐美啓(玉木宏)たち男女8人が「恋人交換(ラブシャッフル)」をすることになるラブストーリーだ。

松田翔太と吉高由里子は、ともに「恋人交換ゲーム」の参加者役を演じている。松田扮(ふん)する世良旺次郎は、人妻と不倫関係があるプロカメラマンという役どころ。飄々(ひょうひょう)とした性格で中身はドS、料理上手など、女性をときめかせるには十分すぎる要素がそろっている。一方の吉高は、自殺願望を抱えながらもゲームを通して旺次郎を好きになっていく美大生・早川海里役を演じている。

最終回は、そんなふたりの空港でのキスシーンに目を奪われる。戦場カメラマンとしてひとりで海外に渡ろうとしていた旺次郎と、彼を追ってきた海里の再会が描かれている。旺次郎は、持っていたスーツケースを倒してその上に海里を乗せ、彼女の頭を引き寄せるようにキスするのだ。身長差を埋めるふたりのキスにドキッとするだろう。

また、旺次郎と海里だけでなく、主人公・啓を含む恋人交換ゲームの参加者たちもそれぞれの幸せを掴(つか)み取っていく。『ラブシャッフル』というパンドラの箱を開けた男女が迎える結末を見届けよう。

松田翔太、空港で吉高由里子をスーツケースの上に乗せてキス......ドSで不倫って絶対危ない男なのに、松田の色気に負けて恋せずにいられない! ドラマ『ラブシャッフル』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング