ドラマー兼俳優の「期待の星」櫻井海音が"女好きウソつき俳優"役...上裸姿&急接近シーンにときめく『つまり好きって言いたいんだけど、』

2021/10/ 8 17:05

ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』(テレビ東京系、毎週水曜深夜0時30分~)が10月6日より放送スタート。ドラマーや俳優として活躍する櫻井海音が、女好きでウソつきな俳優役を演じ、「顔面の暴力だ眼福だ」と反響を招いている。

サムネイル
『つまり好きって言いたいんだけど、』第1話


"女好きウソつき俳優"役・櫻井海音の色気に胸キュンが止まらない! 大原櫻子との急接近シーンやエンディングのダンスも最高なドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』を無料配信中>>

同ドラマは、ドラマ版が大ヒットした『恋はつづくよどこまでも』などで知られる円城寺マキの人気コミックが原作。ひょんなことから芸能事務所に転職した24歳の冴島千歳(大原櫻子)と担当俳優の藤代瀬那(櫻井海音)、マネージャー×俳優の禁断の恋を描いた物語だ。

ブレーク寸前のイケメン俳優・藤代瀬那役を演じる櫻井海音は、俳優業に加えて、バンド「インナージャーニー」のドラマーとしても活躍している。昨年放送された恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)やNHK連続テレビ小説『エール』に出演したことで注目を集めている人物だ。

そんな櫻井演じる瀬那は、第1話から問題児ぶりを発揮していた。瀬那は女グセが悪く、さらに巧みなウソでマネージャーとなった千歳を翻弄(ほんろう)するのだ。初対面で千歳をファンだと勘違いした瀬那が彼女の手を笑顔で握るシーンも、誤ってふたりが床に覆いかぶさるように転んで急接近するシーンもドキッとしてしまう......。ほかにも、瀬那が毎日違う女性を自宅に連れ込み、上半身裸の姿で登場するシーンもあった。このあまりの色気には、たまたま遭遇した千歳同様に、視聴者も思わず叫んでしまうだろう。

櫻井の役どころはもちろん、俳優とマネージャーの恋模様を描いたストーリーも初回から視聴者に好評のようだ。Twitter上では「櫻井海音くんまじでかっこいい」「櫻井海音めちゃくそ顔が良い......。大原櫻子ちゃん目当てで見たんだけど、こりゃ顔面の暴力だ眼福だ」「エンディングで海音くんが踊ってるのがたまらなくかわいい セクシーでキュンキュンが止まらない」「さくちゃんかわいすぎたし、かいとくんもかっこよかった」「深夜ドラマとて私の中では100点だな。一生イチャイチャしててくれ」といった声が寄せられている。

"女好きウソつき俳優"役・櫻井海音の色気に胸キュンが止まらない! 大原櫻子との急接近シーンやエンディングのダンスも最高なドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング