セックスの快感が私を美しくさせる......官能ドラマ『快楽を貪る本能』を無料配信中

2021/10/ 8 18:20

映画『快楽を貪る本能』(2018年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて10月16日23時59分まで無料配信中。「皮膚とエクスタシーの関係性」をテーマにする女性研究者の奔放な性体験を描いたエロティック・ドラマだ。

サムネイル
映画『快楽を貪る本能』


女性研究者の秘密の性生活とは? 洗練された映像美でおくるラブシーンの数々......「性欲」の在り方について考えさせられる『快楽を貪る本能』を無料配信中>>

大学で皮膚科学の研究をするマリークレールは、家族と優雅な日々を過ごしている。しかし、彼女には秘密があった。「エクスタシーを感じるときの皮膚細胞の変化」について研究する彼女は、何人もの男たちと関係を持っていたのだ――。

ある日は教授仲間と、また別の日はバーで知り合った男と、さらに別の日は誘惑された教え子と......。マリークレールのエネルギッシュな性生活には、驚かされるばかりだ。眉をひそめる観客も多そうだが、そういう人にこそ彼女のセリフを聞いてもらいたい。

マリークレールは「人間は本来、できるだけ長く大勢の欲望を喚起したいもの。それなのに愛と結びついていないと、セックスは正当化されない。特に女性の場合は」と疑問を投げかける。また、「私が自分の体ですることと子どもの将来は無関係よ」と言い放つシーンもあり、女性の、特に母親の性欲というものについて考えさせられる。

ふんだんにラブシーンが描かれる本作だが、アーティスティックな演出により、洗練された雰囲気に仕上がっている。全てを語らない台詞回しなどは、少々難解に感じるかもしれないが、むしろ刺さる人には刺さる要素だろう。トロント国際映画祭で最優秀カナダ長編映画賞にノミネートされただけあって、上質な映像美に魅了される。

サムネイル
映画『快楽を貪る本能』


女性研究者の秘密の性生活とは? 洗練された映像美でおくるラブシーンの数々......「性欲」の在り方について考えさせられる『快楽を貪る本能』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング