「底なしバカヒモ彼氏」でも板垣瑞生なら無問題!? 泥まみれの窃盗シーンすら愛しい『アンラッキーガール!』

2021/10/ 8 17:55

ドラマ『アンラッキーガール!』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23時59分~)が10月7日より放送スタート。俳優の板垣瑞生が演じる「トラブルメーカーのヒモ彼氏」役に、視聴者が「養いたい」「何でも許す」と歓喜している。

サムネイル
『アンラッキーガール!』第1話 確率10,000,000分の1!世界一不運な鉢合わせ


"底なしバカヒモ彼氏"板垣瑞生を養いたい視聴者続出......「銀行強盗のお誘い」はさすがにアウトだが、こんないい顔でほほ笑まれたらイチコロだろ! ドラマ『アンラッキーガール!』を無料配信中>>

同ドラマは、世界一不運な3人の女たちによる"アンラッキーコメディ"。金運を筆頭にあらゆる運がない福良幸(福原遥)、男運と対人運が最悪な朝倉香(若月佑美)、仕事運ゼロで無職の綾波樹(高梨臨)がトラブルに巻き込まれながらも幸せをつかもうと奮闘する姿が描かれる。

板垣瑞生が演じるのは、香の恋人である元バンドマンの桜田卓海役だ。板垣が「底なしのダメ男バカ男」とコメントする通り、卓海は無職だが働くことを嫌い、香に銀行強盗を提案するようなクズキャラだ。何かとトラブルを起こしがちで、香から同棲(どうせい)解消を告げられるのも当然だろう。

そんな「底なしのダメバカ男」な卓海だが、第1話でふとした瞬間に見せる笑顔がまぶしく、思わずキュンとした視聴者は多いはず。卓海が幸のカバンを奪って逃走する一幕もあったが、肝心なところで何度も転んで泥だらけになり、足を引きずりながら逃げていく姿が笑いを誘う。

板垣が演じるヒモ彼氏役は、初回放送から視聴者のハートを射抜いたようだ。Twitter上では「顔が良いよ瑞生、、、」「たっくんのダメ男っぷり最高」「全然泊めるし、てか養いたい。たっくん」「たっくん思ってた以上のクズ男だったけどドロドロになったり足引きずってたりかわいかった」「冒頭の『どした?(イケボ)』と、窓際の席に座ろうとしたときのニコニコだけでもう何でも許す」といった声で盛り上がっている。

"底なしバカヒモ彼氏"板垣瑞生を養いたい視聴者続出......「銀行強盗のお誘い」はさすがにアウトだが、こんないい顔でほほ笑まれたらイチコロだろ! ドラマ『アンラッキーガール!』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング