"顔面天才コンビ"道枝駿佑&目黒蓮の"眼福"床ドンシーン...ファン「みっちー(めめ)そこ代わって」/『消えた初恋』

2021/10/11 16:56

道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)と目黒蓮(Snow Man)のダブル主演ドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系、毎週土曜23時30分~)で初回からふたりがイチャイチャ!? 目黒が道枝を押し倒すシーンにファンが「顔面天才コンビの床ドン」と大喜びだ。

サムネイル
『消えた初恋』第1話


"硬派スポーツマン"目黒蓮が"おバカ純情ボーイ"道枝駿佑を床ドン......「本気で好きだったんだ」の"告白壁ドン"や相合い傘シーンもたまらないドラマ『消えた初恋』を無料配信中>>

10月9日より放送スタートした『消えた初恋』は、『俺物語!!』(原作・河原和音)で知られるアルコが作画、ひねくれ渡が原作を担当する人気コミックを実写化したもの。クラスメイトの橋下さんに片思い中の高校生・青木(道枝駿佑)は、ひょんなことから同級生の井田(目黒蓮)に「青木は自分のことが好きなのかもしれない」と勘違いされてしまう。しかし、青木はだんだんと井田のことが本当で気になり始め――!?

高校生役を演じる道枝駿佑と目黒蓮の胸キュンなシーンが第1話から満載だった。ふたりが肩を寄せ合ってひとつの傘に入ったり、屋上で見つめ合ったり、道枝が目黒に"壁ドン"して「本気で好きだったんだ」と意味深長に告白したり、ドキドキの展開が続いた。目黒が道枝に"床ドン"するシーンもあった。道枝の手首をつかんで離さない目黒にも、そんな目黒を「どけよ」と突き放す道枝にも、思わずニヤニヤしたファンは多いだろう。

道枝と目黒の床ドンシーンやふたりの距離の近さにファンは大興奮。Twitter上では「顔面天才のふたりの床ドン」「めめに床ドンされる世界線はどこですか?」「めめに床ドンされるみっちー、画が幸せ過ぎる」「めめ代わって」「みっちーそこ代わって」といった声で大騒ぎだ。

"硬派スポーツマン"目黒蓮が"おバカ純情ボーイ"道枝駿佑を床ドン......「本気で好きだったんだ」の"告白壁ドン"や相合い傘シーンもたまらないドラマ『消えた初恋』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング