"妻だけED"夫、元カノシングルマザーとキス...裏切り不倫に視聴者「妻が気の毒」/『それでも愛を誓いますか?』第2話

2021/10/11 19:14

ドラマ『それでも愛を誓いますか?』(ABCテレビ、毎週日曜23時25分~/テレビ朝日、毎週土曜深夜2時30分~)第2話で、「妻だけED」な夫の浮気現場が描かれた。元カノのシングルマザーとのキスシーンに、視聴者から「妻が気の毒」といった反響が寄せられた。

サムネイル
『それでも愛を誓いますか?』第2話 なし夫婦のすれ違い。吸い寄せられる、心の逃げ場。


元カノシングルマザーの距離の近さもキスも、"妻だけED"夫は受け入れ......セックスレス妻(松本まりか)の独白も含め、心がザワザワなドラマ『それでも愛を誓いますか?』を無料配信中>>

原作は、萩原ケイクの同名人気コミック。結婚8年目の子なし夫婦、純須純(松本まりか)と武頼(池内博之)はセックスレスになって5年がたつ。心機一転のため再就職した純だったが、夫が見知らぬ女性(酒井若菜)と会っているところを偶然目撃してしまう。どこか満たされない純に寄り添ってくれたのは、職場の年下男子だった――。

10月10日に放送(テレビ朝日は10月9日に放送)された第2話で、純は見知らぬ女性の存在について武頼に聞けず落ち込んでいた。武頼を夜の営みに誘っても断られ、フルメイクをしても変化に全く気づいてもらえず、純の自己評価は下がる一方だった。

一方の武頼は、純が目撃した女性・足立沙織と夜のバーで密会していた。ふたりは高校時代の同級生で元恋人同士だった。現在シングルマザーの沙織は、武頼が既婚者であることを知りつつも彼に寄り添い、なんとキスする場面もあった。武頼も彼女を拒まず唇を重ねた。夫の不倫の一方で、純がひとりで「私はダメな女だ」と落ち込む姿がつらい。

Twitter上では「旦那ひどい......元カノもひどい」「旦那は優しいふりをしてるだけで向き合おうとしないという一番残酷なことをしている」「松本まりかが可哀想じゃん!!!!」「純が気の毒すぎる」といた声が寄せられている。

元カノシングルマザーの距離の近さもキスも、"妻だけED"夫は受け入れ......セックスレス妻(松本まりか)の独白も含め、心がザワザワなドラマ『それでも愛を誓いますか?』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング