アラフィフとは思えない、反町隆史の"神"美脚...ショートパンツ姿に視聴者「これは反則」「尋常じゃなくお似合い」

2021/10/12 18:00

俳優の反町隆史が披露したショートパンツ姿に、視聴者が「美脚に見惚(ほ)れました」「尋常じゃなくお似合い」と反響が寄せられている。47歳になっても変わらない美意識の高さで視聴者を驚かせた。

サムネイル
『おしゃれクリップ』初回から育三郎が脚プルプル...反町隆史の超ハードな日常体験


反町隆史の"神"美脚に触れて、山崎育三郎も思わずうっとり......こんなショーパンが似合う47歳って、この世に彼以外いる!? 抜群のスタイルに驚く『おしゃれクリップ』を無料配信中>>

反町は、10月10日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれクリップ』にゲスト出演。膝上丈のショートパンツ姿で登場し、スタジオの拍手と歓声を集めた。番組MCを務める俳優の山崎育三郎は「ショートパンツ、テレビで見ていてイメージがないんですけど」とビックリだったが、「大先輩なんですけど、美脚ですね......!」「脚がキレイ!」と称賛した。これには反町も「何言ってんだよ!」と照れながらツッコミを入れた。

反町が美脚の秘訣であるトレーニングについて明かす一幕もあった。なんとジムで140キロのバーベルを使ったスクワットを3回1セットとして、5セットから6セットも行うという。トレーニングを体験することになった山崎は、バーベルを持ち上げるだけでもかなりキツそうだった。山崎が反町の美脚にじっくり触れる場面もあり、終始感動した様子だった。

現在47歳の反町だが、キレイに筋肉がついた美脚やストイックに美を追求する姿勢を視聴者も称賛している。Twitterでは「反町さんの美脚に見惚れました」「ショーパンが似合う47歳とか反則ですやん」「ショーパンが尋常じゃなくお似合い」「育三郎、そこ代わってくれー!反町隆史の太ももーーー!」といった声で大盛り上がりだ。

反町隆史の"神"美脚に触れて、山崎育三郎も思わずうっとり......こんなショーパンが似合う47歳って、この世に彼以外いる!? 抜群のスタイルに驚く『おしゃれクリップ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング