"振り幅エグ女優"白石麻衣のぶりっ子&妖怪キャラが衝撃的! 爆笑コントを演じた『東京03とスタア』

2021/10/12 18:43

元乃木坂46で女優の白石麻衣がお笑いトリオ・東京03の角田晃広とバカップルになったかと思えば、恐ろしいキツネの妖怪に変身!? 白石と東京03が披露したコントに、ファンが「まいやんの振り幅すごいw」と驚いている。

サムネイル
『東京03とスタア』スタアゲストは白石麻衣/音声コントはラランド


ぶりっ子彼女もキツネ耳の妖怪もキュートすぎ優勝! 白石麻衣と東京03角田晃広のバカップルぶりが笑えるコント「念願の彼女」の映像はコチラ>>

東京03の初冠コント番組『東京03とスタア』(日本テレビ系)が10月10日から放送スタートした。初回放送ではゲストに白石を迎え、4人が「念願の彼女」と題したコントを繰り広げた。物語の舞台は、とある居酒屋だ。角田が最近できた彼女を親友の飯塚悟志と豊本明長に紹介しようとするところからコントは始まった。

和気あいあいと男3人が話す中、少し遅れて店にやってきた角田の彼女・マイコ(白石麻衣)を見た飯塚と豊本は、あまりのかわいさにビックリ。角田はふたりに自慢するように、マイコとのバカップルぶりを見せつけた。ぶりっ子キャラなマイコは「愛してるよ、角ちゃん」と甘え、角田も「俺も~!」とメロメロ。ふたりは「大好き~!」とイチャつき、飯塚と豊本はドン引きしつつ結婚詐欺の可能性を疑い始めるのだった。

白石演じるマイコは角田とのラブラブぶりを飯塚と豊本に見せつける一方で、自分たちの関係を疑うふたりに敵意を向けた。そんな中、豊本から塩を振りかけられたことから、マイコが実はキツネの妖怪であったことが明らかになり、コントは急展開を迎えた。「もうすぐ、こやつの魂は私のものだったのに!」と恐ろしい表情で迫るマイコに、角田はどうする!?

飯塚のツッコミや白石と角田のラブラブぶりが笑いを誘うが、白石の演技の振り幅にも驚かされる。Twitter上でも「まいやんの振り幅すごいwww」「結婚サギのパターンかなと思ったらまさかの人外wまいやんのキツネ耳かわいい」「彼女石さん、かわいすぎる」「まいやんのドスの効いた声、良いな」といった声が寄せられている。

ぶりっ子彼女もキツネ耳の妖怪もキュートすぎ優勝! 白石麻衣と東京03角田晃広のバカップルぶりが笑えるコント「念願の彼女」の映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング