当時22歳のヒョンビンに胸キュン! 最高視聴率50%超え、韓流ラブコメの傑作『私の名前はキム・サムスン』無料配信中

2021/10/13 16:52

韓流ファンなら1度は名前を聞いたことがある2005年のドラマ『私の名前はキム・サムスン』。人生ドン底のアラサー女子とツンデレ年下御曹司との恋を描き、韓国で最高視聴率50.5%を記録した大ヒット作。また、『愛の不時着』で多くの女性視聴者をときめかせたヒョンビンの出世作としても有名な作品だ。

30歳、ぽっちゃり体形のキム・サムスン(キム・ソナ)は、クリスマスイブの日に恋人にフラれ、パティシエの職も失ってしまう。結婚紹介所では冷たくあしらわれ、面接に訪れたホテルのベーカリーでは、イブの夜に失恋で泣いていたサムスンを"おばさん"よばわりした高慢な御曹司ジノン(ヒョンビン)と再会し......。当時22歳のヒョンビンが演じる不器用でストレートな愛情表現に胸キュン必至だ。

サムネイル
『私の名前はキム・サムスン』第2話より


傲慢(ごうまん)だけれどカッコいい年下の御曹司ジノン(ヒョンビン)へのキュンが止まらない!『私の名前はキム・サムスン』無料配信中>>

(文/トレンドニュース編集部)

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング