千鳥・大悟の「スタジオでガチゲロ」ハプニング映像...ノブ「衝撃、ついにやったぞ!」

2021/10/13 18:43

お笑いコンビ・千鳥の大悟が、収録中のスタジオで嘔吐(おうと)するハプニングが起きた。相方のノブは「衝撃、ついにスタジオでやったぞ!」と驚き、視聴者も「ゴールデンでゲロ吐く千鳥強すぎる」と爆笑している。

サムネイル
千鳥・大悟がスタジオでガチゲロハプニング(イメージ)


千鳥・大悟、ゴールデン帯番組の放送中に本気ゲロする大失態! 着ぐるみの恐竜相手にキレてパンチする姿も笑える『バナナサンド』を無料配信中>>

10月12日に放送されたTBS系トークバラエティ番組『バナナサンド』に千鳥がゲスト出演した。番組MCを務めるバナナマンやサンドウィッチマンと共に番組恒例の「ノーリアクション対決」に挑んだ。この企画は、どんな出来事にもノーリアクションでいるもの。大悟はリアルな恐竜の着ぐるみを相手に、何をされても無表情を貫くことになった。

恐竜に股間を触られたり頭に噛(か)みつかれたりしても、大悟はなんとか無表情をキープしていた。しかし、度重なる攻撃にキレて恐竜に殴りかかる場面もあり、これには芸人たちが「ダメダメ!」と大騒ぎだった。さらに大悟は恐竜の口から発せられる激臭にえずき、本当に吐いてしまった......。さすがに映像は部分的に隠されたが、まさかの出来事にスタジオは大爆笑。相方のノブは「衝撃!」「ついにやったぞ、スタジオで!」とツッコみまくった。

大悟の「ガチゲロ」ハプニングには、視聴者も衝撃を受けたようだ。Twitterでは「ゴールデンでゲロ吐く千鳥強すぎる」「大悟のパンチからのゲボ吐きめっちゃ笑ったwwwww」「大悟、爆笑してしまった、笑いすぎてゲボ吐きそう」といった声が続出している。

千鳥・大悟、ゴールデン帯番組の放送中に本気ゲロする大失態! 着ぐるみの恐竜相手にキレてパンチする姿も笑える『バナナサンド』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング