赤楚衛二&町田啓太、"リアル天使"な子ども時代ショット公開! ファン「好きがあふれて語彙力消失」

2021/10/14 17:55

俳優の赤楚衛二と町田啓太が、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に登場。ふたりの子ども時代の写真が公開され、「かわいすぎやろ」「リアル天使」とファンをメロメロにさせた。

サムネイル
『突然ですが占ってもいいですか?』赤楚&町田(秘)恋愛運!


ファンクラブまであった赤楚衛二のモテモテ中学生時代、町田啓太の牛乳の濃さにこだわった子ども時代......イケメンふたりのレア写真&エピソード映像はコチラ>>

10月13日に放送された同番組に赤楚と町田が出演し、占い師のシウマがふたりを鑑定した。シウマによると、赤楚は「時代の先を行く、怖いもの知らずの挑戦者」だそう。幼少期について「妄想の世界に入っているはず」と指摘すると、赤楚は「そうなんですよ。ごっこ(遊び)とかに没入していました」と同意した。

さらに赤楚は「『NARUTO-ナルト-』っていう漫画の"口寄せの術"っていうのがあって。指を食いちぎって、その血で呪文を唱えると出てくるんですよ、カエルとかが。その技を本気でやって、本当に指切ってました!」などと明かした。赤楚の幼少期や小学生、ファンクラブがあったという中学生時代の写真も公開され、スタジオは「かわい~!」「イケメンだな~。モテそう!」と大盛り上がりだった。

一方の町田も幼少期や小学生時代の写真を公開し、子ども時代のエピソードを語った。シウマから「協調性抜群、聞き上手、周りの人に合わせ上手」「でも、かなり変わり者ですよ」と告げられた町田は大爆笑。「小さい頃だったら牛乳とか、『この濃さじゃなきゃイヤだ』ってけっこう親に言って。困らせていたと思う」と振り返った。

ふたりのキュートな子ども時代の写真に加え、貴重なエピソードの数々にファンは大喜び。Twitter上では「ふたりの子ども時代の写真、かわいすぎやろ...!! リアル天使」「『かわいい!』『好き!』があふれて語彙力失ったw」「中学生でファンクラブあるのは強すぎるってばよ」「牛乳の濃さにこだわる子どもの頃の町田くん、かわいすぎでしょ」といった声が続出している。

ファンクラブまであった赤楚衛二のモテモテ中学生時代、町田啓太の牛乳の濃さにこだわった子ども時代......イケメンふたりのレア写真&エピソード映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/19 デイリーランキング