"錦戸亮似"双子キッズが高校生に成長したら...さらにそっくりor全然似てない?

2021/10/15 17:00

TBS系『水曜日のダウンタウン』に、子どもの頃に「歌手で俳優の錦戸亮に顔がそっくり」と言われた経験を持つ双子が登場した。現在17歳の高校生になった彼らの姿を見たあなたの感想は「さらにそっくりになった」? それとも「全然似てない」?

サムネイル
錦戸亮似の双子キッズ(イメージ)


「かわいい!」「めっちゃ似てる!」と言われた"錦戸亮似"双子キッズの現在は、テンション激低高校生!? 応募者数3300人の頂点に立った田中将大似キッズらそっくりさんたちのアフター映像はコチラ>>

10月13日に放送された同番組では、「モノマネ番組の子どもそっくりさん今いよいよご本人そっくりになってる説」を検証した。唐沢寿明や錦戸亮、芦田愛菜、羽生結弦、田中将大のそっくりさんとして、子どもの頃にモノマネ番組に出演した経験を持つ一般人たちがVTRに登場した。

「錦戸亮のそっくりさん」と番組で紹介されたのは、笑顔がキュートな双子の森田蓮くんと怜くん。彼らの子ども時代の写真が公開されると、スタジオは「かわいい!」「めっちゃ似てる!」と盛り上がった。そんな「双子の錦戸亮」は、現在17歳の高校生になったそう。成長した姿にスタジオの期待が高まるが、実際に双子本人が登場するとダウンタウンら芸人たちの反応は「雰囲気はありますけど......」「いや~でも~......」などと微妙だった。

その後も次々とそっくりさんが登場するが、スタジオの反応はイマイチなまま。「成長と共に似ていると言われた芸能人から遠ざかってしまう」という説が濃厚になるが、それを覆す人物も登場した。「日本一有名人に顔が似ている人」を決める番組企画で応募者数3300人の中から選ばれた、田中将大そっくりな少年の成長した姿は必見だ。

なお、成長したそっくりさんたちに対し、Twitter上では「錦戸亮のそっくりさんは、けっこう似てないか?」「マー君の子どもそっくりさん、現在はいい感じの仕上がり」「羽生結弦さんのは、まぁまぁ似てるままな気もする」「全員うっすら似てるとこはあるんだよな」といった声が寄せられている。

「かわいい!」「めっちゃ似てる!」と言われた"錦戸亮似"双子キッズの現在は、テンション激低高校生!? 応募者数3300人の頂点に立った田中将大似キッズらそっくりさんたちのアフター映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW