"野良犬系男子"赤楚衛二を保護したい! 裸パーカー姿にファン「ご褒美」「胸元警察来ちゃう」/『SUPER RICH』第2話

2021/10/22 18:55

ドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系、毎週木曜22時~)第2話で、「子犬系男子」役を演じる俳優・赤楚衛二が素肌にパーカーを着た姿を披露した。大胆に露出された胸元に、ファンが「なんじゃこのご褒美は」と大喜びしている。

サムネイル
『SUPER RICH』第2話 あと1億足りない!救いの女神が降臨?


赤楚衛二の裸パーカー姿、料理シーン、天使フェイスな寝顔、おにぎり頬張りシーン......毎秒尊すぎて画面が直視できないドラマ『SUPER RICH』を無料配信中>>

同ドラマは、ベンチャー企業の社長・氷河衛(江口のりこ)が貧乏学生の春野優(赤楚衛二)と出会い、さまざまな困難を乗り越えていく姿を描く完全オリジナルストーリー。10月21日に放送された第2話で、アパートを引き払って無一文の優を心配していた衛は、最終的に彼を自分のマンションに泊めることになった。

しばらく風呂に入れなかった優は、衛の「どこまで野良犬やねん」というツッコミを気にする暇もない様子。風呂を貸してもらった嬉しさのあまり勢いよく浴槽に飛び込み、久しぶりの入浴を満喫した。風呂から上がった優は素肌にパーカーを着た状態だった。大胆に露出された胸元にドキッとした視聴者は多いだろう。Twitter上では「裸にパーカー、けっこう胸元あいてるうう」「なんじゃこのご褒美は」「胸元にしか目がいかなかった...」「胸元警察来ちゃうよw」と大騒ぎだった。

ほかにも、赤楚演じる優が衛のためにそうめんを作ったり、ソファでぐっすり眠ったり、衛が作ったボロボロのおにぎりを笑顔で食べる姿も視聴者をときめかせた。「優くんにそうめん振る舞ってもらえる人生、どんだけ徳積んだら叶います...?」「寝顔が天使ずきる」「ボロボロのおにぎりを嬉しそうに頬張る赤楚たまらん」「あんな仔犬を拾いたい」といった声も寄せられている。

赤楚衛二の裸パーカー姿、料理シーン、天使フェイスな寝顔、おにぎり頬張りシーン......毎秒尊すぎて画面が直視できないドラマ『SUPER RICH』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW