愛されイケ集団「BE:FIRST」の舌ペロ祭り!? 最強人たらし・SHUNTOの"連発ペロ"にファン「も~けしからん」「大好物」

2021/11/ 1 18:15

SKY-HI主催のオーディションから誕生した7人組ダンス&ボーカルユニット・BE:FIRST(ビーファースト)の魅力が深堀りされた。愛されキャラなメンバーがそろう中でも、SHUNTO(シュント)はあざとかわいい「舌ペロ」を連発してみせて、ファンをときめかせた。

サムネイル
『マツコ会議』デビュー直前!BE:FIRST愛されキャラをマツコいじりまくり!


顔面最強舌ペロ集団(!?)「BE:FIRST」の魅力が明らかになった『マツコ会議』を無料配信中! SHUNTO&SOTAの舌ペロ、マツコに羞恥プレイ(!?)を受けるRYUHEIは必見!>>

BE:FIRSTは、SKY-HIが私財1億円以上を投じたオーディション「THE FIRST」から誕生したボーイズグループ。プレデビュー曲『Shining One』のMVはYouTubeで再生回数2000万回を超え、大きな話題を呼んでいる。10月30日に放送された日本テレビ系『マツコ会議』では、11月3日にデビューを控えたBE:FIRSTに迫った。

最年少メンバーで14歳のRYUHEI(リュウヘイ)や、マツコ・デラックスが「一番目が離せない」とメロメロになったLEO(レオ)など、各メンバーの魅力が深堀りされた。マツコに愛のあるツッコミを受けまくったのが「人たらし」と呼ばれたSHUNTOだ。マツコが「ちょっとおまえ、最近舌出しすぎだからな!」とツッコむ通り、公開されたVTRに映るSHUNTOは事あるごとに舌をペロリと出してアピールしている......。SOTA(ソウタ)も舌出しが多かったため、最終的にBE:FIRSTメンバーはマツコから「舌を出すグループになるからな!」とイジられた。

マツコの発言に加え、SHUNTOの舌ペロ映像にTwitter上では「舌出しすぎ、人たらしだ言われてたねwwwも~けしからん」「舌ペロ問題、大好物」「マツコさんに舌ペロってしてりゃいいって言われたSHUNTOのニヤケ顔で爆死」といった声が続出。他のメンバーに対しても「LEOの愛あるイジられに爆笑」「SOTAが一番優しい人って言われててめっちゃ嬉しかった」「そうなの、RYUHEIくんは色気がある!」といった声で盛り上がっている。

顔面最強舌ペロ集団(!?)「BE:FIRST」の魅力が明らかになった『マツコ会議』を無料配信中! SHUNTO&SOTAの舌ペロ、マツコに羞恥プレイ(!?)を受けるRYUHEIは必見!>>

(文/藤原利絵HEW