美人ママはプロドラマー! むらたたむ『紅(X JAPAN)』の豪快演奏にEXIT&Creepy Nuts「スゴイ!」連発

2021/11/ 2 18:10

プロドラマーのむらたたむが、11月1日放送のテレビ朝日系『イグナッツ!!』に登場。かれんな笑顔でX JAPANの『紅』をパワフルに演奏した映像に、お笑いコンビ・EXITとヒップホップユニット・Creepy Nuts(クリーピーナッツ)は驚きっぱなしだった。

サムネイル
『イグナッツ!!』「ちやほや倶楽部」ドラマーむらたたむを最もちやほやできたイイ男は!?


キュートな笑顔と激しいドラム演奏のギャップに萌える! プロドラマー・むらたたむのX JAPAN『紅』演奏を見よ! "ビッグネームたち"とのエピソードにも注目!>>

むらたたむは、X JAPANの『紅』やBABYMETALの『ギミチョコ!!』など、激しい楽曲演奏とかれんな笑顔のギャップで人気を集めている女性ドラマー。ガールズバンド・NEMOPHILA(ネモフィラ)のドラマーとしても活動する一方で、プライベートではママという一面も持っている。

むらたがX JAPANの『紅』をドラムで演奏する動画は、YouTubeで総再生回数が6600万回を超えたという。ドラムの演奏動画が公開されると、EXITとCreepy Nutsは、「スゴイ!」「かっこいい!」「このとき、雰囲気違うね~!」「重心がブレてない!」と大盛り上がりだった。

ほかにも、むらたは千鳥のノブと"ドラマー同士"として共演したというライブ映像を公開したほか、なんとX JAPANのリーダーであるYOSHIKIとの衝撃エピソードも語った。大物たちとの秘話の数々に、EXITとCreepy Nutsは「すごいね、ビッグネームがどんどん......」「YOSHIKIさんの前で叩くことなんて、なかなかないでしょ」と目を丸くしていた。

キュートな笑顔と激しいドラム演奏のギャップに萌える! プロドラマー・むらたたむのX JAPAN『紅』演奏を見よ! "ビッグネームたち"とのエピソードにも注目!>>

(文/藤原利絵@HEW