地震情報 12月4日7時29分ごろ発生

地図
震源地
長野県南部
最大震度
3

この地震による津波の心配はありません詳細

えちえち泡風呂ラブシーンにキャッ! 強気ウブ女子(高田夏帆)が快楽にとろける『凛子さんはシてみたい』第3話

2021/11/ 4 16:50

ドラマ『凛子さんはシてみたい』(毎週火曜、MBSは24時59分~/TBSは24時58分~)第3話で、童貞と処女を卒業したばかりの男女のラブシーンが描かれた。女優・高田夏帆演じる「強気ウブ女子」が、泡風呂でイケメンとの情事にとろける姿が色っぽい......!

サムネイル
『凛子さんはシてみたい』第3話


強気ウブ女子(高田夏帆)&童貞卒業したばかりのイケメン(A.B.C-Z・戸塚祥太)の「芸術点が最高点」な泡風呂ラブシーンをもう一度......ドラマ『凛子さんはシてみたい』を無料配信中>>

原作は、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」でランキング1位を獲得し、累計1100万DLを突破した藤田みおの人気コミック。お互い容姿端麗で仕事ぶりも優秀だが性経験がない雨樹凛子(高田夏帆)と上坂弦(A.B.C-Z・戸塚祥太)が「脱・未体験パートナー協定」を結んだことから始まるラブストーリーだ。初情事を経たふたりは、第3話で「独り立ちするための特訓」と称し、再びラブホテルを訪れた。

凛子と弦がホテルの風呂で一緒に入浴するシーンもあった。普段は強気な凛子だが、さすがにヌードを弦に見られるのは恥ずかしいようだ。わざわざキャンドルを置いて、浴室が薄暗くなるように準備した。ようやく一緒に風呂に入り、「何も見えないね」と言う凛子に弦は「じゃあ、もっと近くに来たら?」と、彼女を後ろから抱きかかえるようにして密着した。キャンドルの明かりがいくつもともる泡風呂の中というシチュエーションはもちろん、息を乱しながら弦に体をまさぐられる凛子にドキッとさせられる。

高田夏帆演じるヒロインが快楽にうっとりする姿も含め、A.B.C-Z・戸塚祥太演じるイケメンとの"泡風呂ラブシーン"に視聴者は大興奮の様子。Twitter上では「ぎゃー、泡風呂えちえち~!!!!!」「やばい! 風呂でゼロ距離はやばい!!! てかこのシーンやばい!!!」「上坂さんと凛子さんのふたりのシーンがとても美しい回」「3話も最高! 芸術点、最高点を叩き出してた」といった声が続出している。

強気ウブ女子(高田夏帆)&童貞卒業したばかりのイケメン(A.B.C-Z・戸塚祥太)の「芸術点が最高点」な泡風呂ラブシーンをもう一度......ドラマ『凛子さんはシてみたい』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW