誰だこの美女は...ってマヂラブ野田クリスタル!? 性別チェンジ写真で「例題」になるのも納得

2021/11/ 8 16:00

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが写真加工アプリで美女化! アプリで女性化した芸人が誰かを当てるクイズ企画で、野田の写真が「例題」として取り上げられた。あまりの美しさに二度見するはずだ。

サムネイル
『かまいちょぱ byよしログ』話題のカコジョで遊ぼう!


マヂラブ野田クリスタルの美女化までの過程はコチラ。NiziU似美女化したかまいたち濱家隆一&「指名手配おばさん(!?)」化した山内健司の写真も必見!>>

動画配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組『かまいちょぱ』第31回では、加工写真アプリ「FaceApp」を使った「カコジョ」企画が行われた。「カコジョ」とは、写真加工アプリによって男性が女性の姿に変身する"加工女装"のこと。お笑いコンビ・かまいたちと「みちょぱ」ことタレントの池田美優は、カコジョの正体が誰かを当てる「この美女誰だ!? 吉本芸人カコジョクイズ」に挑戦することになった。

例題で挙がったのは、セミロングヘアにキリッとした目元が印象的な美女だ。加工レベルが強、中、弱とだんだん下げられて、正解として現れたのは野田クリスタルだった。もともとイケメンと評判の野田だが、カコジョ化しても、くっきりとした顔立ちがいい方向に働いている。クイズの例題になるのも納得な美貌だ。

なお、カコジョクイズには人気芸人が多数登場した。クイズが得意な濱家隆一いわく、「(誰かを見分ける)ポイントは歯」なのだそう。かまいたちやみちょぱと共にクイズを楽しみつつ、彼らがFaceAppを使って撮影した「性別チェンジ写真」も要チェックだ。

マヂラブ野田クリスタルの美女化までの過程はコチラ。NiziU似美女化したかまいたち濱家隆一&「指名手配おばさん(!?)」化した山内健司の写真も必見!>>

(文/藤原利絵@HEW