赤ちゃん&モフモフ猫ズの超絶かわいい交流..."癒やし度100点"お昼寝&追いかけっこ映像

2021/11/16 16:30

4匹の猫と、猫たちが大好きな人間の赤ちゃんの交流と成長の記録がほほ笑ましい......。

サムネイル
『PECO TV』もふもふニャンズと猫好きな妹さん♪ お家にやって来るたびに仲良しになって♪


4匹の姉弟猫の長女はソマリのアラレちゃん。普段はクールでちょっと気が強いけど、実は甘えん坊なツンデレ猫です。次女でキジトラのガジコちゃんはアラレちゃんが大好き。たびたびちょっかいを出してアラレちゃんに怒られますが、めげずに何度もアプローチしています。弟で茶トラのターボくんとキジトラのピースケくんはガジコちゃんと仲良し。にぎやかな日々を送る4匹たちですが、新しい「妹」ができました。

「妹」は猫ではなく、飼い主さんの娘夫婦に生まれた女の子の赤ちゃんです。名前は「あおちゃん」といい、猫たちとは別の家で暮らしていますが、たびたび遊びに来るのだそう。猫たちの中で最初に彼女と距離を縮めたのはピースケくんでした。最初はあおちゃんとの距離感がわからず、"猫パンチ"してしまうこともありましたが、交流を深めていくうちにだんだんと仲良くなり、今では一緒に遊ぶ仲です。あおちゃんが泣いていると駆けつけて「大丈夫?」と心配してくれる優しいお兄さんに成長しました。

他の猫たちも、あおちゃんと一緒に遊んだりお昼寝をしたりと、あっという間に仲良しになりました。あおちゃんも"姉兄"たちに見守られてすくすく成長し、今では猫好きな女の子です。「よしよし」と猫たちを撫(な)でてスキンシップをとったり、ブラッシングしてあげたり、ギューッと抱きしめたりなどする姿は見ていて癒やされますね。

女の子赤ちゃんの成長を見守る4匹の猫たちにホッコリ......人間と猫ってこんなに仲良くなれるんだ! 泣いている赤ちゃんに「大丈夫?」と寄り添うモフモフ猫のかわいすぎ映像はコチラ>>

(文/カオタニ@HEW