"演歌界の爽やか王子"中澤卓也のもぐもぐ姿にズギュン! 「ミラクルボイス」で目と耳が幸せな食レポ映像

2021/11/17 17:20

「演歌界のプリンス」の異名をもつ歌手の中澤卓也が、地元・新潟で食レポに挑戦! ベーグルをおいしそうに食べる姿はもちろん、「ミラクルボイス」と称される美声による食レポに、あなたも"沼落ち"する!?

サムネイル
『中澤卓也の手を握っていいですか?(なじラテ。) 』新潟県長岡市栃尾編


"演歌界の爽やか王子"中澤卓也は食レポも天才級! 地元産ワイン&絶品グルメを味わい「ミラクルボイス」でスマートにコメント。思わずうっとりする食レポ映像はコチラ!>>

中澤卓也は、演歌や歌謡曲を得意とする26歳の歌手。端正なルックスと「ミラクルボイス」と称される歌声で多くの女性から人気を集めている。音楽活動の傍ら、地元の情報番組『土曜ランチTV なじラテ。』(BSN新潟放送)の人気コーナー「中澤卓也の手を握っていいですか?」にも出演中。新潟県長岡市出身の中澤が市内のおでかけスポットをめぐる企画だ。

11月13日放送回では、中澤がぶどう農家の営むワインカフェを訪れた。地元のぶどうを使ったワインを試飲したほか、ワインをふんだんに使ったパスタやベーグルサンドを味わった。中澤がベーグルサンドに豪快にかぶりついた場面では、彼があまりにおいしそうに食べるので店主が「うまそうだな。あ~おいしそう」「すごくおいしそうに食べられますね」とニッコリ。中澤は照れつつも「うんま!」「ローストビーフがめちゃめちゃ柔らかくて......」とコメントし、ワインと共に料理を堪能した。

「本当に香りが豊かなので、さっきのパスタとか、こういうベーグルとか、お料理に使ってもすごく映えるワインですよね」など、中澤は食レポを見事にこなした。爽やかなビジュアルと「ミラクルボイス」による食レポに、店主と同じくファンも思わず笑顔になってしまうだろう。

"演歌界の爽やか王子"中澤卓也は食レポも天才級! 地元産ワイン&絶品グルメを味わい「ミラクルボイス」でスマートにコメント。思わずうっとりする食レポ映像はコチラ!>>

(文/藤原利絵@HEW