横浜流星、田中圭&西野七瀬と連続キス! 眼福すぎ直視不可な『あなたの番です-反撃編-』第18話

2021/11/17 17:05

俳優の田中圭、横浜流星、西野七瀬が共演したドラマ『あなたの番です-反撃編-』(日本テレビ系)を動画配信サービス「GYAO!」にて順次無料配信中。第18話では横浜が田中から頬にキスされ、さらに西野とも唇を重ねており、美男美女のキスシーンが目の保養になる。

サムネイル
『あなたの番です-反撃編-』第18話


"ドライな理系男子"横浜流星&"愛され系ワンコ夫"田中圭の「頬キス」シーンが萌(も)えの極み! 横浜が"ミステリアス系美女"西野七瀬と交わしたぎこちないキスにも赤面必死な『あなたの番です-反撃編-』を無料配信中>>

2019年の4月期と7月期の2クールで放送された『あなたの番です』は、秋元康が原案を務めたミステリードラマ。手塚翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)夫妻が、マンションの住民による「交換殺人ゲーム」に巻き込まれる物語だ。配信中の『反撃編』は、菜奈を殺した犯人を突き止めるべく、翔太が理系の大学院生・二階堂忍(横浜流星)と事件の謎に挑む姿が描かれている。

第18話は、翔太と二階堂が事件の鍵を握る動画の秘密に気づくストーリーだ。自身を犠牲にして謎を解明した二階堂に翔太は「どーやん、ありがとう!」と抱きつき、頬にキスした。翔太の無邪気さや驚いて頬を拭う二階堂に、放送当時ニヤニヤした視聴者は多いはず!

また、二階堂が「交換殺人ゲーム」の参加者でひそかに気になる存在でもある女子大生の黒島沙和(西野七瀬)とキスするシーンもあった。二階堂はぎこちなく黒島を抱きしめて頬にキスするが、彼女に「それで、おしまいですか?」と手を握られて、今度は唇を重ねた。翔太とのキスとはまた違ったドキドキ感が味わえるシーンだ。

放送当時、2組のキスシーンに視聴者はお祭り騒ぎで、Twitter上では「田中圭が横浜流星にキスしたのが一番ヨダレ出たんだけどwww尊いじゃねーか!」「翔太君どーやんのチューに萌えの極み」「田中圭と横浜流星のキスとか横浜流星と西野七瀬ちゃんのキスとかご褒美か!」「キャ~~~キス回ありがとう~~~」といった声で盛り上がった。あらためて見ても、美男美女のキスシーンにときめくだろう。

"ドライな理系男子"横浜流星&"愛され系ワンコ夫"田中圭の「頬キス」シーンが萌(も)えの極み! 横浜が"ミステリアス系美女"西野七瀬と交わしたぎこちないキスにも赤面必死な『あなたの番です-反撃編-』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW