通学中、いったい何が起きた? スクールバス襲った珍客の正体とは...

2021/11/17 17:40

ガッシャーン!!! 走行中のスクールバスの車内に突然大きな音が響き、誰もが予想しなかった「珍客」が現れました。まさかバスジャック!? 驚きの事件の一部始終をご覧ください。

サムネイル
『世界ショーゲキ動画』意外すぎる場所からスクールバスに乗り込んだ珍客にビックリ


アメリカ・バージニア州で撮影された映像は、高校へ向かうスクールバスの車内に設置されたカメラが「事件」の一部始終を捉えたものです。走行中のスクールバスのフロントガラスに、なんと鹿が飛び込んできたのです。これには運転手や乗客もビックリで、車内は一時騒然としました。

鹿とバスの衝突による事故でケガをした乗客はひとりもいませんでした。また、バスにぶつかってきた鹿も無傷で、ドアから逃げ出したあとは周辺の野原を走り回っていたそうです。バスはその後、何事もなかったかのように出発しましたが、事件に遭遇した人々にとってはしばらく忘れられない出来事になったでしょう。

衝撃の映像はもちろん必見ですが、鹿にタックルされた乗客の少年のコメントも笑いを誘います。

まさかバスジャック!? 運転中のスクールバスに乗り込んだ「珍客」に車内は大騒ぎ! 突然起きた大事件に居合わせた少年のコメントにクスッとさせられる!>>

(文/カオタニ@HEW