赤楚衛二とのファーストキスは「カレー味」!? 突然のプロポーズにファン「私なら即OK」/『SUPER RICH』第6話

2021/11/19 16:58

ドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系、毎週木曜22時~)第6話で、赤楚衛二が江口のりこに告白してから初キス、さらにプロポーズまでした。カレーを食べた直後のキスから始まる怒涛(どとう)の胸キュン展開に、ファンが「今日は命日」と大騒ぎだ。

サムネイル
『SUPER RICH』第5話 衛の過去が明らかに...優の奮闘!大博打は何賭ける


"ワンコ系男子"赤楚衛二の告白、キス、プロポーズの「怒涛の胸キュン攻撃」に完全ノックアウト! ハグ&「痛いの痛いの飛んで行け~」シーンもリピ必至なドラマ『SUPER RICH』を無料配信中>>

同ドラマは、ベンチャー企業「スリースターブックス」の社長・氷河衛(江口のりこ)が貧乏学生の春野優(赤楚衛二)と出会い、さまざまな困難を乗り越えていく姿を描く完全オリジナルストーリー。11月18日に放送された第6話で、優は借金返済のために夜間のアルバイトを始める一方で、衛が抱える不安を解決すべく、ある行動に出た。

衛は自分のために頑張る優をねぎらい、彼に手作りのカレーを振る舞った。けっして「おいしい」と言える出来栄えではなかったが、カレーを食べる優は笑顔だ。そんな彼に衛は「人間の中で、あなたのことを一番好きになりました。めっちゃ好きです」と告白し、優も「俺もめちゃくちゃ好きです」と答えた。しかし、衛は交際までは考えていなかったようで、優に「オレのこと、男として見ていないんですか?」とキスされても「うわ......」とぼうぜんとするだけ。そんな彼女にお構いなしに優は、「(借金を)返したら、結婚しましょう!」とプロポーズまでするのだった。

優役を演じる赤楚衛二の怒涛の胸キュン攻撃に、ファンは大興奮の様子。Twitter上では「カレー味の初キス???」「キスシーンが引きの画なのも壁になった気分で滾るし、お手本みたいなキスの角度たまらん」「私なら即結婚OKするよ、赤楚くん?」「赤楚くんの口から『好きです』と『結婚してください』を聞けた今日は命日」といった声で盛り上がっている。

"ワンコ系男子"赤楚衛二の告白、キス、プロポーズの「怒涛の胸キュン攻撃」に完全ノックアウト! ハグ&「痛いの痛いの飛んで行け~」シーンもリピ必至なドラマ『SUPER RICH』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW