Hカップグラドル・清水あいりの"のけぞり水着姿"がえちえち...新旧グラドル祭りな『ダウンタウンDX』にドキッ!

2021/11/26 17:20

Hカップのバストの持ち主であるグラビアアイドル・清水あいりが、水着姿でのけぞる大胆グラビアの裏話をぶっちゃけた。ほかにも新旧グラドルが、それぞれの魅力あふれる水着姿をたっぷり公開している。

サムネイル
『ダウンタウンDX』グラビア界の天国と地獄を大暴露SP!レジェンドも集結!


新旧グラドルが集結。青春時代に夢中になった美女たちのお宝グラビアショットは必見! このセクシーポーズにはこんな苦労があった? 清水あいりの「胸がお尻に見える(?)」こだわりポーズも>>

11月25日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)は、さまざまな世代のグラビアアイドルたちが業界の裏話を語り合う「グラビア界の天国と地獄を大暴露SP」だった。斉藤慶子、杉本彩、雛形あきこ、手島優、清水あいり、葉月あや、奈月セナたちが登場し、それぞれの水着ショットを披露した。

セクシーに見せるためのポーズをめぐる苦労話も明かされた。杉本は「挑発的なポーズであればあるほど身体能力がいる」「長時間やると筋肉痛がすごい」と語った。清水は、床に横たわり色っぽくのけぞった自身のグラビアについて、「ピンヒールで腰を浮かせて、筋トレ中みたいな。すごく背筋とお尻の筋肉を使う」と解説した。清水いわく「お胸がお尻に見えて愛嬌(あいきょう)が出るポーズ」とのことだが、「バストがヒップに見える」というこだわりに共演者たちは少々ぴんときていない様子だった。

奈月は「腰をひねるS字のポーズ」のグラビアを披露し、「普段使わない筋肉を使うからヘルニアになっちゃったりして悩む人が多い(ポーズだ)」と暴露した。水中で胸だけを浮かせるポーズも定番だが、やはり実際にやるのは大変なものらしい。手島の「グラビアの人、だいたいヘルニアになっちゃう」という言葉にグラドル一同がうなずいていた。

グラドル・清水あいりの過去グラビア映像。ふんわりロリータフェイスとHカップバストのギャップにノックアウトされること間違いなし! はんなり関西弁にも癒やされる~!>>

(文/原田美紗@HEW