赤楚衛二✕町田啓太コンビは"最強にして至高"! 『チェリまほ』映画化で赤飯を炊くファン続出

2021/11/29 19:24

昨年10月期にテレビ東京系で放送された大人気実写BLドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の映画化が発表された。俳優の赤楚衛二や町田啓太らキャストの続投も含め、待望の映画化にファンが「今日は赤飯を炊こう」と大盛り上がりだ。

サムネイル
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第3話より


祝、『チェリまほ』映画化! 赤楚衛二が恋人役・町田啓太とのハグに「愛を感じた」と明かした「ギャラクシー賞・マイベストTV賞」授賞式の映像にニヤニヤ>>

『チェリまほ』の愛称で親しまれている同ドラマは、豊田悠の人気コミックが原作。童貞のまま30歳を迎えた主人公・安達(赤楚衛二)が「触れた人の心が読める魔法」を手に入れたことから始まるラブコメディだ。イケメン同僚・黒沢(町田啓太)の好意を知って戸惑う"恋愛初心者"の安達と、ポーカーフェイスの裏で安達への恋心が爆発している"恋する乙女"な黒沢の恋模様が描かれた。「第58回ギャラクシー賞」(主催:放送批評懇談会)において「マイベストTV賞」グランプリを受賞するほどの高評価を得たことは記憶に新しい。

2022年4月8日公開予定の映画版は、赤楚や町田をはじめ、浅香航大、ゆうたろう、草川拓弥(超特急)、佐藤玲、鈴之助らドラマ版キャストが引き続き出演する。ドラマの最終回はハッピーエンドを迎え、赤楚演じる安達が「魔法使い」を卒業したかのように描かれたが、黒沢との「その後」が気になる......!

待望の映画化に『チェリまほ』ファンはお祭り騒ぎだ。Twitter上では「また赤楚くんの安達と町田さんの黒沢を見られるなんて最高」「4月までの生きる糧ができた」「今日は赤飯を炊こう」「赤飯とケーキでお祝いします」「今夜は祝杯じゃーーー」といった声が寄せられている。

祝、『チェリまほ』映画化! 赤楚衛二が恋人役・町田啓太とのハグに「愛を感じた」と明かした「ギャラクシー賞・マイベストTV賞」授賞式の映像にニヤニヤ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

1/25 デイリーランキング