SixTONES田中樹がパンチラしまくり!? "ミニスカート陸上"にファン「美脚をありがとう」「自担の白ブリーフが見られるとは」

2021/11/30 19:00

SixTONESの田中樹がミニスカートの制服姿で陸上競技に挑んだ。華麗なハイジャンプを披露しているが、スカートからのぞく美脚とチラチラ見える白いブリーフが気になって仕方ない......!

サムネイル
『くりぃむナンタラ』ミニスカート陸上2021~SixTONES田中樹が参戦!


後世に遺したいSixTONES田中樹のミニスカ姿をおかわり視聴! 美脚でパンチラしまくり、でもハイジャンプ姿がかっこいい! 笑ってときめいて感情大忙しな「ミニスカート陸上」映像はコチラ>>

11月28日に放送されたテレビ朝日系バラエティ『くりぃむナンタラ』に田中がゲスト出演した。同番組では、男性芸能人たちがひざ上15センチ丈のミニスカート姿でスポーツ競技に挑む人気企画「ミニスカート陸上」が行われた。どんなに好記録を出しても、少しでもカメラにパンツが映ったら即失格となる厳しいルールが設けられている。

田中は、「陸上をやる」というざっくりとした企画内容しか知らないまま参加したそう。ミニスカートの制服姿で登場した田中は、長い美脚がひと際目立っていた。始めは戸惑っていた田中だったが、「ミニスカート30メートルハードル走」では見事なハイジャンプを披露してみせた。しかし、カメラの映像をスローで確認すると、田中のパンチラがバッチリ映っていた。くりぃむしちゅーの有田哲平から「失格中の失格」と判定されてしまった田中は、「めちゃくちゃパンツ見えてるじゃん」と残念そうにしていた。

美脚あらわな田中のミニスカート姿やパンチラしまくりの競技風景などに、ファンは大興奮。Twitter上では「樹のミニスカート似合うなぁ 美脚うらやましすぎるww」「美脚をありがとうw」「樹ちゃんのパンチラたくさん見られて眼福でした」「まさか自担の白ブリーフ姿を見られる日が来るとは」といった声で盛り上がっている。

後世に遺したいSixTONES田中樹のミニスカ姿をおかわり視聴! 美脚でパンチラしまくり、でもハイジャンプ姿がかっこいい! 笑ってときめいて感情大忙しな「ミニスカート陸上」映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

6/25 デイリーランキング