顔面国宝級メンズの尊さ爆発キスシーン...人類納得"美しキング"の強引さに心臓がもたない実写BL『美しい彼』第3話

2021/12/ 6 18:55

人気BL小説『美しい彼』の実写ドラマ版(MBSほか)第3話で、"底辺ぼっち"な高校生が同級生の美男子から強引にキスされた。イケメン男子高生の突然のキスシーンに、視聴者が「美しい」「放心状態」と興奮している。

サムネイル
『美しい彼』第3話


クラスの頂点に立つ孤高のカリスマ高校生・清居が地味な同級生・平良に強引キス! よく見るとキス後に赤くなっている清居の耳にも注目な実写版BL『美しい彼』を無料配信中>>

原作は、全国の書店員が選ぶ「本屋大賞」で2020年に大賞を受賞した作家・凪良ゆうの大ヒットBLシリーズ。クラスカーストの最底辺に位置するひとりぼっちの男子高生・平良一成(萩原利久)が、クラスの頂点に立つ孤高のカリスマ・清居奏(FANTASTICS from EXILE TRIBE・八木勇征)に恋する姿を描いた青春ドラマだ。

12月2日に放送された第3話で、教室のヒエラルキーが変わる事件が勃発するも、平良は清居のそばにい続けた。誰もいない教室で平良が清居の手の甲にキスするシーンにドキッとさせられるが、それ以上に卒業式後のキスシーンに衝撃を受けた視聴者は多いだろう。清居は平良を「ストーカー」とからかったかと思いきや、突然彼の唇を奪ったのだ。「じゃあ、またな」と去っていく清居と、「お情けのようなキス......」とうなだれる平良にニヤニヤが止まらない......!

教室での「手の甲へのキス」から卒業式後の強引なキスまで、イケメン高校生たちの連続キスシーンに視聴者は大騒ぎ。Twitter上では「今回のベストワンはやっぱり清居からの強引なキスでしょ!」「清居からのキスで放心状態になりました」「手にキスする所とかもう...ふたりとも顔がいい...早く次が見たい」「本当に美しい 全部美しい 語彙が足りない」といった声が寄せられている。

クラスの頂点に立つ孤高のカリスマ高校生・清居が地味な同級生・平良に強引キス! よく見るとキス後に赤くなっている清居の耳にも注目な実写版BL『美しい彼』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW