杉野遥亮、中村ゆりかと"心臓ギュン"な身長差キス...超プレイボーイ役の半裸も鼻血モノな『花にけだもの』

2021/12/ 7 16:52

人気少女マンガ『花にけだもの』の実写版ドラマが12月6日深夜にフジテレビで再放送されたのにともない、動画配信サービス「GYAO!」でも無料見逃し配信を実施中。モテモテ高校生に扮(ふん)した杉野遥亮が中村ゆりかと演じたキスシーンは、ふたりの身長差に萌(も)える!

サムネイル
『花にけだもの』第1話


"百戦錬磨のケダモノ男子"杉野遥亮が「もう友達には戻れないかも」とヒロインのファーストキスを奪い......毎秒顔がいい杉野の手つなぎ&上裸ハグシーンにもニヤニヤなドラマ『にけだもの』を無料配信中>>

2018年に地上波放送された同ドラマは、漫画家・杉山美和子の人気少女マンガが原作。都内の名門高校に転校してきた熊倉久実(中村ゆりか)が、学校一のモテ男・柿木園豹(杉野遥亮)ら「ケダモノ男子」に翻弄(ほんろう)される青春ラブストーリーだ。

杉野遥亮演じる豹は女子に優しく、整ったビジュアルも含めてまるで王子様のよう。しかし、実は女子生徒全200人のうち199人から告白され、常に女子に囲まれている超プレイボーイだ。第1話では、そんな豹が転校生である久実のファーストキスさえもあっという間に奪った。夜の学校というシチュエーションに加え、「もう友達には戻れないかも」と豹が久実の顔を覗(のぞ)き込むようしたキスにドキドキしてしまう。ふたりの身長差や手の大きさの違いにもときめく......!

キスシーンはもちろん、豹と久実の出会いのシーンも胸キュン要素がいっぱい。校内の空き教室でなぜか豹は上半身裸の姿で、視聴者は久実と同じようにドキッとしてしまうだろう。落ちてきたガラス製品から久実を守ろうと、豹が彼女を裸のまま抱きしめるシーンも必見だ。初対面にもかかわらず久実に「俺が君と一緒にいたいんだよ」とほほ笑み、手を握ってくるところも含め、「タラシ」な豹のトリコになってしまうかも!?

"百戦錬磨のケダモノ男子"杉野遥亮が「もう友達には戻れないかも」とヒロインのファーストキスを奪い......毎秒顔がいい杉野の手つなぎ&上裸ハグシーンにもニヤニヤなドラマ『にけだもの』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

1/25 デイリーランキング