自称「魔法学校卒」アラサー美女って何者!? セーラームーン&CCさくらコスプレが超絶かわいい!

2021/12/ 8 17:20

テレビ東京系『家、ついて行ってイイですか?(明け方)』に、アニメ好きな29歳の美女が登場した。不思議キャラでスタッフを圧倒した彼女の『美少女戦士セーラームーン』や『カードキャプターさくら』コスプレがかわいい!

サムネイル
『家、ついて行ってイイですか?(明け方)』


「アニメから出てきた人間になりたい」アラサー女性の魔法少女コスプレが超絶キュート! 美女の不思議キャラに笑い、ストイックな姿に感動するエピソードはコチラ>>

12月6日に放送された同番組では、スタッフが東京の神社で「魔法使い」と名乗る女性3人組と出会った。グループの中でもひと際ハイテンションだったのが、29歳のまいりさんだ。彼女たちは「魔法学校」をコンセプトにしたカフェの元仕事仲間だという。

アニメ好きなまいりさんの自宅を訪れると、ピンク系のアイテムでまとめられた部屋に美少女キャラクターのグッズがたくさん飾られていた。ラブリーな「まいりールーム」に圧倒されるが、彼女の不思議キャラもスゴイ。まいりさんは会話の語尾に「~なり」とつけ、出身地を「Blue Forest(ブルーフォレスト)」と巻き舌で言い、「魔法の鏡なんです。3、2、1!」とアクセサリーケースを開けてみせるなどして、終始番組スタッフを驚かせた。

まいりさんは現在アナウンス業に携わっており、いわゆる「ヒーローショーのお姉さん」らしい。一方で「アニメから出てきた人間になりたい」という強い思いもあるそうで、まいりさんがモデルをしていることも明かされた。公開された写真には、まいりさんが人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』のちびうさや『カードキャプターさくら』の木之本桜のコスプレ姿で写っており、キュートに着こなしたピンク系の衣装が目を引く。まいりさんはモデルの月収について「頑張っても15万とか」とぶっちゃけた後、「あら~なんか生々しい。イチゴ3つとかです」と訂正してスタッフを苦笑させた。

不思議キャラをさく裂したまいりさんだが、意外とストイックな一面が判明する場面もあった。密着映像を見たら、夢を叶(かな)えるために必死なまいりさんを応援したくなるはずだ。

「アニメから出てきた人間になりたい」アラサー女性の魔法少女コスプレが超絶キュート! 美女の不思議キャラに笑い、ストイックな姿に感動するエピソードはコチラ>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

6/25 デイリーランキング