綾野剛、King Gnu常田大希は「人を傷つけない変態」 "ヤバきゃわ"リスペクトコンビの対談映像『RED Chair+』がエモい

2021/12/ 9 16:55

俳優の綾野剛と4人組ロックバンド・King Gnuの常田大希が対談した映像『RED Chair+』を動画配信サービス「GYAO!」にて無料配信中。10歳の年齢差があれど、それぞれ相手を「ギャップが"きゃわ"」と言い合うほど仲が良く、リスペクトし合うふたりの関係にグッとくる。

サムネイル
『RED Chair+』挫折は隣人として存在する 綾野剛×常田大希


綾野剛の「変態だよね」の一言はサンプリングしたくなるほどのいい声......ふたりの"ヤバきゃわ"なギャップや「一番の挫折」を語った貴重エピソード満載の対談映像はコチラ>>

綾野と常田は、2019年にSNSの投稿をきっかけに出会って以来、週に何度も会うことがあるほど親密な関係だ。常田いわく、綾野の第一印象は「初めて会った感じじゃなかったすね」とのこと。綾野も「大希が向こうからニコニコしながら小走りで来て、『お疲れっす~』って言っていきなりハグして」「もう昔から知ってるかのような関係だったよね」と振り返った。

ふたりが互いのギャップについて語る場面もあった。綾野は、普段の常田について「すっごいきゃわ」とコメントした。「人を傷つけない変態っていうかね、包み込む変態だよね」と続けると、常田は「最上級だね」と笑顔で返し、褒め言葉と捉えた様子だった。一方の常田も綾野に対し「俺もやっぱ"きゃわ"だなと思うよ」とニッコリ。あるときの綾野の驚きの行動を明かし、「"やばきゃわ"だよね」と笑いを誘った。

お互いの活動に刺激を受け合う綾野と常田は、相手へのリスペクトについても語った。今年1月に公開された映画『ヤクザと家族 The Family』は、綾野が主演を務め、常田率いるバンドmillennium parade(ミレニアムパレード)が主題歌を担当した。初めて綾野が主題歌を聴いた際と、ふたりが完成した映画を見た際に、ある出来事が起きたそう。共にクリエイティブの現場で高みを目指すふたりが「幸せを感じた」瞬間について語ったエピソードも含め、最後まで必見の対談となっている。

綾野剛、King Gnu常田大希に初対面で「お疲れっす~」とハグされ......ふたりの"ヤバきゃわ"なギャップや「一番の挫折」を語った貴重エピソード満載の対談映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

6/25 デイリーランキング