新山千春が整形メイクで仰天チェンジ! アンジェリーナ・ジョリー&オバQ風リップにビックリ

2021/12/ 9 17:43

タレントの新山千春が、整形風の特殊メイクをした姿を公開した。まるでアンジェリーナ・ジョリーや『オバケのQ太郎』のようにぷっくりした唇と涙袋が特徴的なビジュアルは、なかなか衝撃的なものだ。

サムネイル
新山千春が整形メイクで仰天チェンジ(イメージ)


「もはやあなたは誰」状態な新山千春の整形風特殊メイク姿はコチラ。ダイアン回はもちろん、新山の"整形レベル"がパワーアップしたかまいたちターゲット回も必見!>>

12月8日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」が検証された。仕掛け人・新山千春のターゲットは、お笑いコンビ・ダイアンだ。ニセのロケとは知らず商店街で食レポをするダイアンは、新山がゲストで登場すると知り、「マジすか」とうれしそうだった。

しかし、いざ彼らの前に現れた新山は、特殊メイクによって変貌した姿だ。VTRを見ていたスタジオ一同は「死ぬほど整形してる!」「唇が......!」とビックリ。ダイアンも違和感を覚えた様子だったが、新山に直接指摘することはなかった。

しかし、新山が席を外した途端、ダイアンは彼女の整形トークで大爆笑。ユースケは新山の分厚い唇を「マジでアンジェリーナ・ジョリー」「(西川)のりお師匠がやるオバQやん」と例え、津田篤宏は大笑いしながらも「いろいろあったんやろ」と新山に同情した。その後、席に戻った新山がダイアンの前でメイクを直し、唇を強調するように食事をする一幕もあった。これには我慢の限界に達したのか、さすがに津田とユースケは笑いだしてしまった。

新山の整形風メイクに、視聴者もかなりの衝撃を受けたようだ。Twitter上では「途中から見たけど新山千春って分からなかった」「もはや誰か分からん」「びっくりした...新山千春ガチ整形かと思った」「ダイアン笑い過ぎやん つられる~」「この企画を引き受けてあそこまで演じ切った新山千春がMVP」といった声が寄せられている。

「もはやあなたは誰」状態な新山千春の整形風特殊メイク姿はコチラ。ダイアン回はもちろん、新山の"整形レベル"がパワーアップしたかまいたちターゲット回も必見!>>

(文/カオタニ@HEW