金髪ギャル芸人・エルフ荒川が「奇跡の1枚」を撮影した結果...キャミソール姿が色っぽい清楚(せいそ)美女に変身!

2021/12/15 18:48

ギャル芸人であるお笑いコンビ・エルフの荒川が、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』の人気企画「奇跡の1枚」に参加した。派手な金髪のイメージが強い荒川が清楚(せいそ)系美女に変身しており、デコルテがあらわになったキャミソール姿がほんのり色っぽい!

サムネイル
『ロンドンハーツ』


「ハッシュターグ!」「ぴえんもたけなわ!」......ハイテンションな金髪ギャル芸人・エルフ荒川がナチュラル系メイクで大変身! 別人級な「奇跡の1枚」はコチラ>>

12月14日に3時間スペシャルで放送された『ロンドンハーツ』では、男女16人の芸人たちがプロの力で大変身し、奇跡の1枚を撮影した。初参加メンバーの中には、マヂカルラブリー・野田クリスタル、空気階段・水川かたまりのほか、女性芸人枠としてエルフの荒川もいた。荒川はおなじみの金髪にギャルメイク、なぜかピンクのバスローブ姿という出で立ちで、スタジオでもひと際目立つ存在だった。

しかし変身後の荒川は、暗めの茶髪にナチュラル系メイクで、まるで別人のよう。水色のキャミソールからのぞく肩と胸元がちょっぴり色っぽい。荒川の奇跡の1枚に、スタジオは「めちゃめちゃかわいい!」「透明感がある!」と称賛の声が止まらなかった。

いつもハイテンションな荒川が「正直に言わせていただいたら、あまり自分の顔が好きじゃなくって......」と吐露する場面もあった。「どんどんギャルが楽しくて、足していったみたいな。足し算メイクというか......」と続き、スタジオがシリアスなムードに包まれる中、荒川が次に発したセリフとは......!? これには一同大爆笑で、「コンプレックスの告白をするかと思いきや......」とツッコミが飛び交った。

劇的な変身を遂げた荒川は、ハイテンションなキャラクターも含め、視聴者に好評のようだ。Twitter上では「ロンハーのエルフ・荒川ちゃんおもろすぎ! ハッシュタグのところ声出しで笑った!」「清楚な荒川ちゃんも良い!」「荒川ちゃんは普通でもかわいいから、そりゃもっとかわいくなるわ」「これ荒川ちゃんって言われても分かんないな~!」といった声が寄せられている。

「ハッシュターグ!」「ぴえんもたけなわ!」......ハイテンションな金髪ギャル芸人・エルフ荒川がナチュラル系メイクで大変身! 別人級な「奇跡の1枚」はコチラ>>

(文/カオタニ@HEW