Snow Man目黒蓮、レア下積み時代映像を公開 見切れまくり「茶髪バックダンサーめめ」、あなたは見つけられる?

2021/12/20 17:52

Snow Manの目黒蓮が下積み時代に出演した『ミュージックステーション』の映像が公開された。Sexy Zoneの佐藤勝利やKing & Princeのバックダンサーとして踊る目黒は、今とは異なる雰囲気の茶髪のビジュアルが初々しい。

サムネイル
『かまいガチ』高岡早紀&Snow Man目黒蓮!思い出の下積みメシにヒコロヒー&山内号泣!オズワルド伊藤の衝撃過去発覚


「スノ担」なら一瞬で見つけられる? バックダンサー時代の目黒蓮の貴重映像はコチラ。茶髪の初々しいめめはもちろん、前方にいる6人時代のSnow Manにも気づいた?>>

12月18日に1時間スペシャルで放送されたテレビ朝日系『かまいガチ』で、目黒は厳しい下積み時代を振り返った。ジャニーズ事務所所属の同期には、Sexy Zoneの佐藤勝利やKing & Princeの神宮寺勇太らがいるという。同期だけでなく後輩たちも次々とデビューしていったことから「自分と立場が離れすぎてて、もはや悔しいもこない感じ」と当時の心境を吐露した。

トーク中、目黒がジャニーズJr.時代に出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の映像も公開された。2016年に放送された同映像には、佐藤勝利や後輩であるKing & Princeの平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人らがセンターで歌う姿が映っている。一方の目黒は後列にバックダンサーとして一瞬映る程度で、3分半の曲中で認識できるのはわずか20秒ほどだ。現在の華やかな活躍ぶりからは想像できない目黒の姿に、スタジオの芸人たちは「これはちょっと芸人にはないしんどさ」などと驚きの声を上げた。

ステージの裏方もしていたというエピソードも含め、目黒の貴重な映像やトークはファンに衝撃を与えたようだ。Twitter上では「下積み時代の茶髪めめ、かわいい~~~!!」「Jr.時代のバックダンサーのめめちゃん全然わからなかった...」「同期の勝利くんの後ろで踊るめめ...貴重なVTR見れて嬉しい」「6人のSnow Manは前の方にいたね。さらに後ろで踊ってたと思うと、なんか感動するね」といった声が続出している。

「スノ担」なら一瞬で見つけられる? バックダンサー時代の目黒蓮の貴重映像はコチラ。茶髪の初々しいめめはもちろん、前方にいる6人時代のSnow Manにも気づいた?>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

1/25 デイリーランキング