「元AKB48コンビ」永尾まりや&野呂佳代がオフィスでラブシーン!? 刺激的な濡(ぬ)れ場を生配信する『不倫をコウカイしてます』

2021/12/21 17:00

ドラマ『不倫をコウカイしてます』全2話を動画配信サービス「GYAO!」にて一挙無料配信中。「不倫現場の生配信」をテーマにした本作は、AKB48の元メンバーである永尾まりやと野呂佳代がオフィスで披露した大胆な濡(ぬ)れ場にドキドキ!

サムネイル
『不倫をコウカイしてます』


「ダメですよ、こんなところで」......元AKB48・永尾まりや&野呂佳代がオフィスで不倫現場を生配信!? キスシーン&喘ぎ声が刺激的なドラマ『不倫をコウカイしてます』を無料配信中>>

昨年9月に放送された『不倫をコウカイしてます』(ABCテレビ・テレビ朝日)は、結婚していながら複数の女性社員と不倫をする会社員・境通(塩野瑛久)が主人公のノンストップ・ラブミステリー。ある日、何者かによって爆弾を装着させられた通が「不倫現場をネットで生配信」しなければ爆破されるというストーリーだ。

不倫相手役を演じたのは永尾まりやと野呂佳代。冒頭から永尾演じる社員のさつきは主人公・通に呼び出され、会社の資料室で体を重ねている。「ダメですよ、こんなところで......」「奥さんに(配信を)見られたら、どうするんですか?」とスリルを味わいながらキスし、快楽に喘(あえ)ぐ姿が色っぽい。一方、野呂演じる詩乃も通に呼び出され、オフィスの机に荒っぽく押し倒されてしまい......!? 通と不倫相手の情事にドキドキし、クズな通と彼にキレる不倫相手の会話にクスッとさせられる。

なお、『不倫をコウカイしてます』は、映画『カメラを止めるな!』(2017年)で撮影を担当した曽根剛が今回も撮影を担当しており、全編配信画面のみで見せるユニークな演出も見どころ。「オフィスでの不倫」という背徳的なシチュエーションに生配信風の映像が加わったことで、とびきりイケナイものを見ている気分になるはずだ。

「ダメですよ、こんなところで」......元AKB48・永尾まりや&野呂佳代がオフィスで不倫現場を生配信!? キスシーン&喘ぎ声が刺激的なドラマ『不倫をコウカイしてます』を無料配信中>>

(文/カオタニHEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

6/25 デイリーランキング