3時のヒロインがカリスマ店員の手によってオシャレに大変身!?  洋服ゲットをめぐりゲーム対決!/『かまいちょぱ』

2021/12/22 10:00

動画配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組『かまいちょぱby よしログ(毎週水曜更新)』の12月22日(水)配信回ではかまいたちの後輩であるお笑いトリオの3時のヒロインがゲストに出演。

サムネイル
『かまいちょぱby よしログ』


みちょぱは「脱がせ上手!」福田麻貴がパンストを被った顔はかまいたち・山内にそっくり!? など名場面が続出の『かまいちょぱ』#38を無料配信中>>

ゆめっちは白のオーバーオール、福田麻貴はリブ袖が特徴的な全身ブラックコーデ、かなでは「サイズが合う洋服がない」と語りながらもハイウエストでピンクのズボンをおしゃれに着こなし、リアルな私服姿でそれぞれ登場。カラフルな衣装のイメージが強い3人だが、私服はだいたい「黒や白、茶色」とシンプルな色味が多いということに驚くかまいたちとみちょぱ。

日々忙しく過ごしているため、なかなか洋服を買いに行く時間がないと語り、スタイリストさんから買い取る形で洋服を購入したり、同じ洋服を何度も着まわしていたりすることが多いと嘆く3人。かまいたちは、そんな悩みを抱える後輩3人にかわいい洋服をプレゼントをしようということに。

ただ単に洋服をプレゼントするのでは面白くない! ということで、かまいたちとみちょぱに勝利すれば、洋服をもらえるゲーム対決がスタート。勝利すれば、今回は特別にSTAFF STARTが主催する全国約7万人のアパレル店舗スタッフの中から日本一を決める大会「STAFF OF THE YEAR 2021」で3位と4位に受賞したカリスマ店員・森川小百合さん(mystic)とゆめきゃぴさん(WEGO)にコーディネートをしてもらえるチャンスが。

第一回戦は洋服を着用したマネキンを片手だけでいかに早く脱がせられるか!? という"イケメンマネキン早脱がし"をみちょぱとゆめっちで対戦。ゆめっちはみちょぱを「脱がせ上手」とコメントしたが、勝敗はいかに? 第二回戦は立てたバットにおでこを当ててぐるぐる回った後、ジェンガをするという"グルグルバットジェンガ"に濱家とかなでが挑戦。子供の頃にバレエを習っていたというかなでは体幹に自信があると挑むが...。第三回戦は、"顔面パンスト相撲"に山内と福田が本気でチャレンジ。2人がパンストを被った姿に一同爆笑。みちょぱは「(パンストを被った姿が2人は)似てますね」と感想を漏らすほど。果たして3時のヒロインは洋服をゲットすることができるのか!?

サムネイル

サムネイル

サムネイル

サムネイル

みちょぱは「脱がせ上手!」福田麻貴がパンストを被った顔はかまいたち・山内にそっくり!? など名場面が続出の『かまいちょぱ』#38を無料配信中>>

(文/トレンドニュース編集部)

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

6/25 デイリーランキング