セクゾ中島健人もLOVEだが、パク・ソジュンの"ドSツンデレキャラ"も激萌(も)え! 本家・韓国版『彼女はキレイだった』を無料配信中

2021/12/22 16:00

韓国の大ヒットラブコメディ『彼女はキレイだった』(2015年)を動画配信サービス「GYAO!」にて一挙無料配信中。日本でもリメイクされた本家・韓国版は、韓流トップスター、パク・ソジュン演じるツンデレ男子が愛おしい!

サムネイル
『彼女はキレイだった』第2話より


"ツンデレ副編集長"パク・ソジュンに沼落ち確実......オールバックヘアのドSお仕事モード&前髪を下ろしたラブラブモード、あなたはどちらに恋する? 韓国版『彼女はキレイだった』を無料配信中>>

韓国で放送された同ドラマは、最高視聴率19.7%を記録し、2015年MBC演技大賞で10冠に輝いた大ヒット作。今年7月期には日本リメイク版がSexy Zone・中島健人と女優・小芝風花のダブル主演でカンテレ・フジテレビ系にて放送された。本家・韓国版では、優等生の美少女から無職の残念女子に成長したヘジン(ファン・ジョンウム)と、いじめられっ子からイケメンエリートに成長したソンジュン(パク・ソジュン)の恋模様が描かれている。

イケメンエリートのソンジュン役を演じたのは、『梨泰院クラス』(2020年)のヒットで日本でも人気急上昇中のパク・ソジュン。パク・ソジュンが演じるソンジュンは、イケメンでドSなファッション誌の副編集長だ。編集部で働くことになったヒロインのヘジンが自分の初恋相手と気づかず、彼女に対して冷たい態度を取るが、次第に優しい一面を見せるようになり、ツンデレな性格にキュンとさせられる。普段はどこから見ても完璧なソンジュンが、ヘジンを目で追うようになり、「自分が本当に愛しているのは誰なのか」と悩む姿にもときめく!

本作には、ヘジンに恋するミステリアスな先輩記者役を人気アイドルグループ・SUPER JUNIORのチェ・シウォン、ヘジンの「代役」としてソンジュンに会うも彼に恋してしまう友人役をファッションアイコンのコ・ジュニが演じている。初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様は時に笑えて時に涙、胸キュンが止まらないはずだ。

"ツンデレ副編集長"パク・ソジュンに沼落ち確実......オールバックヘアのドSお仕事モード&前髪を下ろしたラブラブモード、あなたはどちらに恋する? 韓国版『彼女はキレイだった』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

6/25 デイリーランキング