"伝説の往年グラドル"井上和香のワカパイ、山田まりやのヌラヌラボディ...若き日のお色気水着ショットを公開

2021/12/22 16:55

2000年代にグラビア界を席巻した井上和香、山田まりやら元人気グラビアアイドルたちが、若かりし頃の水着写真を公開した。オイルまみれになった山田の水着写真には、お笑いコンビ・千鳥が「ヌラヌラ!」「生レバー」と大興奮だった。

サムネイル
『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』伝説グラビアアイドルを大喜利で笑わせろ!


"伝説の往年グラドル"山田まりやの生レバーをしのぐ勢い(!?)のヌラヌラ水着姿......井上和香、佐藤江梨子、藤崎奈々子、安田美沙子らと公開した懐かしのお色気ショットはコチラ>>

12月21日に放送されたカンテレ・フジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』では、人気企画「クセがすごい観客大喜利」が行われた。「クセがすごい観客」として登場したのは、井上和香、佐藤江梨子、藤崎奈々子、安田美沙子、山田まりやの5人だ。往年のレジェンド級グラドルの集結に、スタジオは「圧巻やね!」と大盛り上がりだった。

元グラドルたちが人気絶頂だった10代~20代の水着写真が公開される一幕もあった。特に注目を集めたのは山田まりやだ。16歳の山田がオイルまみれになった写真が披露され、スタジオはびっくり。撮影当時はモデルにオイルを塗ることがはやっていたそうだが、山田のショットはあまりに刺激的だった。千鳥は「こんなにヌラヌラなことあります?」「生レバーしかこんなことにならない」とツッコミまくった。

また、24歳の井上和香の水着写真が公開されると、「キレ~なおっぱい!」「鎖骨がキレイ!」と称賛の声が寄せられた。「ワカパイ」の愛称で親しまれている井上のバストはマシュマロのように柔らかそうで、スタジオ一同が目を奪われるのも納得だ。ほかにも、21歳の佐藤江梨子、18歳の藤崎奈々子、20歳の安田美沙子の懐かしい写真も公開された。往年のグラドルたちの若かりし頃の姿にドキドキしつつ懐かしい気持ちになるはずだ。

"伝説の往年グラドル"山田まりやの生レバーをしのぐ勢い(!?)のヌラヌラ水着姿......井上和香、佐藤江梨子、藤崎奈々子、安田美沙子らと公開した懐かしのお色気ショットはコチラ>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

1/25 デイリーランキング