"美しすぎる復讐人"吉沢亮に拳銃を向けられたい!? 悪~い笑顔に背筋ゾクゾクの『GIVER 復讐の贈与者』

2021/12/24 16:06

俳優・吉沢亮の主演ドラマ『GIVER 復讐の贈与者』(テレビ東京系)を動画配信サービス「GYAO!」にて順次無料配信中。吉沢が「"冷徹で美しすぎる"復讐代行業者」役を演じており、妖しい笑みを浮かべて拳銃をターゲットに向ける姿にゾクッとする!

サムネイル
『GIVER 復讐の贈与者』第1話より


「僕が代わりに殺してあげる」......無感情で残酷な復讐をする吉沢亮にゾクッ! 容赦なく拳銃を撃ちまくる悪い笑顔に惚(ほ)れるドラマ『GIVER 復讐の贈与者』を無料配信中>>

2018年7月期に放送された同ドラマは、伊坂幸太郎、恩田陸、乙一らベストセラー作家たちが絶賛する、日野草による同名小説シリーズが原作。「復讐代行」をなりわいにする義波(ぎば/吉沢亮)を中心に、復讐する側と復讐される側の人間模様が描かれている。

吉沢がいわゆる「ダークヒーロー」役を演じたのは、『GIVER 復讐の贈与者』が初めてだった。しかも主人公・義波は生まれつき感情が欠落している設定で、そんな難役を見事に演じきった。義波は、結婚詐欺に遭った女性や、連続殺人事件の被害者家族など、さまざまな人々からの依頼を淡々と請け負い、ターゲットの心をえぐるような残酷な方法で復讐を果たしていく。大勢の無関係な人間を復讐に巻き込んでも、ターゲットが人質を取っても全く動じず、無表情なのが恐ろしい。

『GIVER 復讐の贈与者』は、冷徹な復讐代行業者役を演じた吉沢のアクションシーンも見どころ。時に無表情でターゲットにナイフを突きつけ、時に妖しい笑みを浮かべて拳銃を撃ちまくる。感情が全くこもっていない「復讐執行」「僕が代わりに殺してあげる」というセリフに震えるはずだ。

「僕が代わりに殺してあげる」......無感情で残酷な復讐をする吉沢亮にゾクッ! 容赦なく拳銃を撃ちまくる悪い笑顔に惚(ほ)れるドラマ『GIVER 復讐の贈与者』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

1/25 デイリーランキング