夜のオフィスで"目隠しキス"...ニヤニヤ不可避、山本舞香&板垣瑞生がキス連発の『デキないふたり』

2022/1/ 5 17:35

スペシャルドラマ『デキないふたり』(テレビ朝日系)は、キス、キス、キスの嵐でときめきが止まらない! 中でも、山本舞香と板垣瑞生が夜のオフィスで演じた「目隠しキス」が視聴者から「たまらん」と好評だ。

サムネイル
『デキないふたり』ディスきゅん編


山本舞香&板垣瑞生が目隠しキス、初情事、ラブラブ仲直りキス......ラストのベッドシーンにもドキドキ&クスッとさせられるスペシャルドラマ『デキないふたり』を無料配信中>>

1月3日に放送された同ドラマの原作は、国内最大級の漫画アプリ・LINEマンガの恋愛ランキングで第1位を獲得(2021年8月10日時点)した里村の同名コミック。元恋人で職場の同期である白藤奈緒(山本舞香)と黒瀬孝仁(板垣瑞生)が、顔を合わせるたびにケンカしながらも惹(ひ)かれ合っていくオフィスラブコメだ。

胸キュン要素が満載の『デキないふたり』で特に注目なのは、原作ファンにも好評だった「目隠しキス」のシーンだ。奈緒は熱があるのに残業し、孝仁は最初こそ嫌みを言いながらも彼女を心配していた。孝仁が奈緒のおでこに冷却シートを貼ってあげる姿にもときめくが、彼がそのまま手をスライドして彼女の目をふさぎ、キスする一連のシーンにもドキドキが止まらない! 目を丸くして固まる奈緒と、ポーカーフェイスを貫いてその場を後にした孝仁が「ぬおー! なんてことをしてしまったんだ!」と物陰でもだえる姿にもニヤニヤしてしまう。

クライマックスの幸せいっぱいなキスや高校時代の初情事など、元恋人役を演じた山本舞香と板垣瑞生の胸キュンなシーンに視聴者は大盛り上がり。Twitter上では「きゃああああ やばいいいい 目隠しキスやばいいいい」「目隠しチュウたまらんっ」「デコピタからの目隠しは良かった」「オチのところ、かわいすぎかー!!!」といった声が寄せられている。

山本舞香&板垣瑞生が目隠しキス、初情事、ラブラブ仲直りキス......ラストのベッドシーンにもドキドキ&クスッとさせられるスペシャルドラマ『デキないふたり』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

1/25 デイリーランキング