「腐れ縁ケンカップル」はオタクの大好物...話題沸騰タイBL『Bad Buddy Series』第1話を無料配信中

2022/1/ 5 18:12

タイ発の人気BLドラマ『Bad Buddy Series』(2021年)第1話がテレビ朝日系にて地上波初放送されたのにともない、動画配信サービス「GYAO!」でも無料見逃し配信を実施中。幼い頃からケンカばかりだった男子大学生たちの「壁ドン」が目の保養になる。

サムネイル
『Bad Buddy Series』


腐れ縁ではなく運命の赤い糸? イケメン男子学生たちの「口ふさぎ壁ドン」&「わちゃわちゃ連絡先交換」にニヤニヤ間違いなしなタイBLドラマ『Bad Buddy Series』第1話を無料配信中>>

『Bad Buddy Series』は、タイドラマブームの火付け役であるGMMTVが制作したBL作品。昨年10月に放送開始した同ドラマは、タイ本国での放送時に毎回Twitterトレンド1位を獲得したほか、世界トレンド1位にも輝くほどの注目を集めた。大学の工学部に通うパット(オーム)が、建築学部とのトラブルをきっかけに幼なじみのパーン(ナノン)と再会し、友達以上の関係になっていく姿が描かれている。

幼なじみのパットとパーンは、実家が隣同士。彼らの両親は昔から何かにつけて張り合い、その影響でパットとパーンも幼い頃から競い合っていた。そんなふたりは大学で再会してすぐに殴り合いのケンカに発展しかける。その後も顔を合わせるたびに口ゲンカをしていたが、ある事情から周囲に隠れて友情を深めていく。中でも、第1話でパットがパーンを追手から助けようと、彼を物陰に連れ込むシーンにときめく視聴者は多いだろう。パットがパーンを壁に押し付けて彼の口をふさぐ姿にも、至近距離で見つめ合うふたりにもドキドキ......。

長年の因縁から素直になれないパットとパーンが、互いに悪態をつく姿もほほ笑ましい。スマホで連絡先を交換するだけでも、「おまえが俺を友達に追加しろ」「お互いID検索して同時に(連絡先を)追加しよう」などと揉(も)めるふたりにクスッとさせられるはずだ。

腐れ縁ではなく運命の赤い糸? イケメン男子学生たちの「口ふさぎ壁ドン」&「わちゃわちゃ連絡先交換」にニヤニヤ間違いなしなタイBLドラマ『Bad Buddy Series』第1話を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

6/25 デイリーランキング