田中圭の色気ダダもれ床舐め&ゾンビ化シーンをもう一度..."性癖狂わせハッピーセット"な『先生を消す方程式。』を無料配信中

2022/1/ 6 19:00

俳優・田中圭の主演ドラマ『先生を消す方程式。』全8話を、動画配信サービス「GYAO!」にて一挙無料配信中。「生徒に命を狙われる教師」に扮(ふん)した田中が土下座して床を舐(な)め、殺されてゾンビ化しており、衝撃シーンの数々にゾクッとさせられる!

サムネイル
『先生を消す方程式。』第1話より


「性癖どストライク」な田中圭をリピート視聴すべし! 床舐め、血まみれ、上半身裸で筋トレ、闇落ちゾンビ化......ドラマ『先生を消す方程式。』、あなたのお気に入りシーンはどれ?>>

2020年10月期にテレビ朝日系にて放送された同ドラマは、名門私立高校を舞台に、教師・義澤経男(田中圭)と、彼に殺意を抱く3年D組の生徒たちがバトルを繰り広げる学園サスペンス。ヒットメーカー・鈴木おさむ氏が脚本を担当したオリジナル作品だ。

生徒たちが仕掛けたワナにより、田中演じる教師は毎回とんでもない目に遭ってしまう。第1話から、田中が土下座して床を舐(な)めるシーンがあり、放送当時はあまりにも衝撃的な映像に、Twitter上で「あの色気はどこからきてるのですか?!」「圭ちゃんに舐(な)められる床になりたい!」「田中圭の不気味さにドキドキする」とファンが大騒ぎした。不敵に笑い、ためらいなく床に舌を這(は)わせる姿を見たら、「こんな田中圭、嫌いじゃない(むしろ大好物)」とならざるをえない!

なお、第5話以降は、田中扮する教師が殺された後にゾンビ化する展開となっている。血と土埃(つちぼこり)にまみれた田中はうつろな瞳をしており、どこか不思議な色気も感じさせる。深夜の学校で生徒を追いかけ回す「田中ゾンビ」は恐ろしいが、一部のファンにとってはうれしいかも!? ドラマ『先生を消す方程式。』は、ダークな魅力たっぷりの田中圭に、色んな意味でドキドキさせられっぱなしだ。

サムネイル
『先生を消す方程式。』第6話より


「性癖どストライク」な田中圭をリピート視聴すべし! 床舐め、血まみれ、上半身裸で筋トレ、闇落ちゾンビ化......ドラマ『先生を消す方程式。』、あなたのお気に入りシーンはどれ?>>

(文/藤原利絵@HEW