2022年は絶好調男・木村拓哉についていけ! 「観相学」占い結果に本人も驚き

2022/1/11 12:35

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第180回では、木村が占い師に2022年の運勢を鑑定してもらった。まさかの結果や、運気をアップするためのアドバイスの数々に、木村は終始目を丸くしていた。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第180回 7年前の表情とは違う!?木村拓哉は意外と・・・。2022年の運気を観相学で知る!


木村拓哉もビックリな「観相学」占い師・岡井浄幸氏の開運アドバイスを要チェック! 眉メイクのポイント、ホクロの位置が意味する運勢など、これを知れば2022年はハッピーになれるかも!?>>

「観相学」と呼ばれる占術で多くの著名人を鑑定してきた岡井浄幸氏が木村の運勢を占った。観相学とは、相手の顔から性格や内に秘めているものを読み取り、その人物の運勢や過去、未来を鑑定する占術だ。ふたりは約7年前にも共演したことがあるが、岡井氏いわく、木村は「この数年で穏やかな顔になり、運勢も変わった」という。

観相学において、額や眉、目、鼻、耳、唇、あごなど、各パーツにはそれぞれ鑑定相手の運勢が示されている。中でも、左耳よりも右耳が大きい人物は「左脳派」と呼ばれ、物事を知性的に考えるタイプなのだそう。木村もこのタイプだとして、岡井氏は「木村さんは意外と知性的な方」とコメントした。木村は、「意外と」という言葉に苦笑いしつつ「僕、けっこう知性的なんですよ?」とおどけてみせ、スタジオの笑いを誘った。

木村のパーツごとの鑑定結果はどれも良い内容ばかりで、占われた本人も「本当に?」とうれしさと驚きでいっぱいだった。ほかにも、「ここを変えるだけで運命は変えられる」など、岡井氏からさらなる開運アップのためのアドバイスもあった。彼女によると、木村は人々を指導するリーダー役として優れているそう。絶好調で2022年を過ごせそうな木村は「俺についてこい!」と自信満々だった。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉もビックリな「観相学」占い師・岡井浄幸氏の開運アドバイスを要チェック! 眉メイクのポイント、ホクロの位置が意味する運勢など、これを知れば2022年はハッピーになれるかも!?>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

6/25 デイリーランキング