美乳グラドルとサウナデート...色気たっぷりビキニ姿&"ととのい告白"シーンにドキドキ!

2022/1/14 18:23

「2021ミスヤングチャンピオン」ファイナリストに選出されたグラビアアイドル・渕上ひかるのサウナデートに密着。汗びっしょりのビキニ姿でサウナを堪能する彼女からあふれ出す色気にクラクラさせられる......!

サムネイル
『私をサウナに連れてって ととのったいきおいで...告白inSAUNA』


Dカップの美乳&すらっとした美脚が際立つビキニ姿が、健康的な色気を感じさせる......! 美女は汗びっしょりになると、なお美しい。恋する乙女な表情にも胸キュンな映像はこちら>>

『私をサウナに連れてって』(テレビ東京)は、「恋する女子がサウナで"ととのった(サウナ室~水風呂~休憩を繰り返して得られる快感のこと)"勢いで意中の男子に告白する」という斬新なコンセプトの恋愛リアリティショーだ。1月13日に放送された回では、渕上ひかるが、モデルかつモデル事務所の経営者でもある松尾知宜と一緒に神奈川県茅ヶ崎市にある「8HOTEL茅ヶ崎」を訪れた。同ホテルは、サウナ版ミシュラン「サウナシュラン」にも選ばれた施設だ。

渕上は、Dカップの美乳とすらっとした美脚が魅力の25歳。抜群のスタイルが際立つオレンジのビキニ姿で、人気サウナを楽しんだ。ロウリュ(熱したサウナストーンに水をかけて蒸気を発生させること)の熱波を浴びた渕上は、「熱い!」と無邪気な笑顔を浮かべていた。引き締まったボディに汗の玉が光り、汗びっしょりになった姿が実に色っぽい。

一緒にサウナを楽しむうちに、渕上と松尾の距離も自然と近づいていった。渕上が「彼女とかいないんですか?」と探りを入れると、松尾は「いないよ」と返答。そこから恋愛トークに発展し......。そして、いよいよ告白タイム。緊張しきりの渕上がなんともかわいらしい。はたして恋する乙女の思いは受け止めてもらえるのか?

Dカップの美乳&すらっとした美脚が際立つビキニ姿が、健康的な色気を感じさせる......! 美女は汗びっしょりになると、なお美しい。恋する乙女な表情にも胸キュンな映像はこちら>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

6/25 デイリーランキング