"小悪魔系プリンス"三浦春馬さんとデートしたい人生だった...スポーツ対決での無邪気な笑顔に恋する『ラスト・シンデレラ』第2話

2022/1/19 17:30

ドラマ『ラスト・シンデレラ』第2話が1月18日深夜にフジテレビで再放送されたのにともない、動画配信サービス「GYAO!」でも無料見逃し配信を実施中。三浦春馬さん(2020年7月逝去)のデートシーンでの無邪気な笑顔や、スポーツに夢中になる姿にキュンとさせられる。

サムネイル
『ラスト・シンデレラ』第2話 恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?


三浦春馬さんの「愛嬌(あいきょう)たっぷりワンコ男子」「小悪魔プリンス」、どっちのキャラがタイプ? 運動神経の良さがわかるデートシーンも胸キュンなドラマ『ラスト・シンデレラ』を無料配信中>>

2013年4月期に放送された同ドラマは、腕は確かだが自分に無頓着な39歳の独身美容師・遠山桜(篠原涼子)がヒロインのラブコメディ。プロのBMXライダー・佐伯広斗(三浦春馬)や同期の立花凛太郎(藤木直人)らと繰り広げる恋模様が描かれている。第2話は、広斗と一夜を明かしてしまった桜が、彼から猛アタックされるストーリーだった。桜は年齢差を気にして交際を断り続けるが、少しずつ気持ちを動かされていった。

ドラマ『ラスト・シンデレラ』は、三浦春馬さんが演じる年下男子・広斗に毎回キュンとさせられっぱなしだが、第2話は桜とアミューズメント施設でデートするシーンが印象的だ。ボーリングでボロ負けした広斗が桜にイジられてむくれる姿はもちろん、テニスやバスケットボールではしゃぐ姿もかわいい。口の周りをソフトクリームだらけにした桜に向ける満面の笑顔や、彼女の口元を拭ってくれる優しさにも惚(ほ)れてしまう......!

桜にアタックする広斗だが、実はある人物に依頼されて彼女に近づいたようだ。なかなか自分になびかない彼女のことを裏では「めんどくせー女」「オバサンのくせに」と言い、ほかに若い女性とも体の関係を持っている。普段の天真らんまんな笑顔とは全く異なる、悪~い笑みにもドキドキすること間違いなしだ。

三浦春馬さんの「愛嬌(あいきょう)たっぷりワンコ男子」「小悪魔プリンス」、どっちのキャラがタイプ? 運動神経の良さがわかるデートシーンも胸キュンなドラマ『ラスト・シンデレラ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング